DIVE de IDOL #桜井かなみ #甘夢りぼん #辻海帆 #城崎かるな

今日はDIVE。てあが20時20分からだからわりと余裕ある(^-^)
今日のもぐもぐはつなまよ@119円。からの小金井の6分停車でピザデニッシュ@108円。

からの赤羽の乗り換えでレモンスカッシュ!

からの19時58分SHIBUYA DIVE到着。

最上手2列目に入れた。最上手だけど、ギリスピーカーにならなくて済みそう(^^

ひさしぶりのUPローチ。みこ都ちゃん卒業してから観てない気がするから5月7日ぶりかな?
みこ都ちゃんいないから、漠然と観てたけど、ミントグリーンの子かなー。結構レスくれたからはじめましてしたいところだったけど、今日は終演後物販時間ないから次回はじめましてしよう。
からのてあ。セーラー服公演。はるかちゃんのオーソドックスなセーラーにツインテがグッと来た← かるなちゃんのおへそもグッと来た← つじかほちゃんツインテじゃなかったし、エンドレスロードのあと下手にいたのにDDのイントロ流れてちょっとビックリしたw 明日の生誕はDDあると思ったけど、今日聴けると思わなかった!(*´▽`*)

  • efface@TEARS-ティアーズ-
  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのアンビス。ひさしぶりに白衣装! DIVEはだいたいいつもマニアックなセトリだけど、今日もなかなか玄人向けなセトリだったw 最近20分で5曲増えて来て嬉しいな!

からのアルつばだけど、ゆいゆいの通販の販売が始まってたんでダッシュで1階へ。無事一通り買えた! ってか、1階でバブガの物販始まってぼんちゃんに見つかったww
並行物販行こうと思ったけど、カバン取りに行けなくて一番後ろからアルつば。あれっ? 今日4人しかいないん??
で、終演後物販。ぼんちゃん・つじかほちゃん・かなみちゃんで。

長ランを装備()してまずはぼんちゃんから。ぼんちゃん男装してみたいって!ぼんちゃんが男装した姿が全然想像できないけど、ピチューで男装公演とかやって欲しいな。弟の学ランあるからワンチャンだって! ぼんシャツは来週には届く予定!

からのつじかほちゃん。『今日来ると思ってなかったー!』って。だからDDあったのにツインテじゃなかったのかw 明日のスペシャルゲストあねかほサンだと思ったけど違ったかー。ってか、そんな汗かく子じゃないのにすごい汗かいてるの気になったな・・・。明日生誕で緊張してるからって言ってたけど、体調問題なければいいな・・・。

からのかなみちゃん。ピースは第二ボタンの『2』だったみたいw アンビスもコスプレ公演やって欲しいなぁ。『若くないから早くやりたい』ってww 入場特典は白チェキだったんで、ひさしぶりにパーツ作り。前に撮った本体が小っちゃすぎたからリニューアル。こう見ると前のは蜘蛛みたいww

で、離脱・・・と思ったら出口のところでかるなちゃんに捕まったんで、ひさしぶりに行くかー。4月5日の生誕ぶりだから、4ヵ月半ぶりww いろいろ話したいこともあったし、ちょうどいいタイミングだった! すごい頑張ってるんだけど、なんか空回りしちゃってる気がして、今日もフロア見てたけど、前に比べて白サイ少なくなってた気がするし・・・。衣装違いの時とかたまにはかるなちゃんも行くようにしよう。

帰り際にレッドブル交換して21時48分離脱。