FASTFES #桜井かなみ #辻海帆 #桃勢ありさ #桜井優奈

からの渋谷へ。かなみちゃん天使だからドンキで天使の輪買おうと思ったけど、コスプレ売り場彷徨ったけど見つけられず・・・。ぼんちゃん次は猫ナースって言ってたから、とりあえず注射器買ってみた。

からの15時39分Veats SHIBUYA。

ピンクのリストバンド2本目w

ドリンクは黄色ブル。

ナンもん!さんの途中から。
からのあげもん!前方エリアこんなにあげもんのヲタクいると思わなかった!ほぼあげもんのヲタクだったな! で、ゆうなちゃんクロネコのナースだったんで、慌ててさっき買った注射器取り出してキンブレと一緒に振ったw こっちでもふわりふわり聴けたし、チームあげもんも聴けて楽しかった!
からのにとくり。にとくり学園ゾンビ版かな? キミエガオ2曲目だったから、うーたん行けるかなと思ったのに残念。ほんと最近にとくりのセトリ相性悪い(>_<)

  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@にとくり。
  • キミエガオ@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。
  • にとくりわんだーらんど。@にとくり。

からのしすあに。特攻隊衣装はあんまピンと来なかったなぁ。

  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • treasure box@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

2部の仮装はこんなんで。

からのあげもん特典会。こんだけあげもん行ってて、初めて課金したw 写メ券は無銭だけどw

ちゃんと5日のチケットも買ったし! 番号めっちゃ後ろだから、後方彼氏ヅラになるけど。

からのななあちゃん。

  • ラズベリー@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛
  • キミ史上1物語@七星七愛

からのてあ。かほちゃんハロウィンどっかでチャイナ着るって言ってたけどここで着たか! ってか、ありさちゃんキョンシー! これははじめましてチャンスだ!
でも、ありさちゃん行くのにつじかほちゃん行かないのもなぁと思ってたらDDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これで心置きなくはじめましてできる!

  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのアンビス。ここも昨日お披露目した衣装で。パフューム・ディビジョン・ラストシーンとややマニアックなセトリからのオカプロ・レーベンのバランスいいセトリ。

アンビス並行物販って言ってなかったけど、19時からみたいなんで、てあとまとめて。ありさちゃんはじめまして←

で、キョンシーにお色直ししてありさちゃん。なかなかはじめましてするタイミングなかったから、キョンシーのコスプレは絶妙だった! 『TamTamさん知ってますよ!』ってちゃんと認知されてて良かった←

からのつじかほちゃん。おいら品川でキョンシーやってたの見てて、ちょうどチャイナと合うなと思ってたけど、おいら着替えちゃってて残念だったって。だと思ってちゃんとキョンシーに戻ったから! ありさちゃんと撮るためとも言うw ってか、元々DDないと思ってたらしくて、打合せの時に『DDあるじゃん!』って思ったって。

からのアンビス特典会待機だったけど全然はじまる気配がない。しすあに終わったらかなと思ったら、下でやるんだって。
と言うわけで天使のかなみん。やっぱ白の方が似合うね。性格は小悪魔だけど(小声

19時12分離脱。