イタダキ vol.5 girls stage #桜井かなみ #二葉唯

からの18時13分ルミネゼロ。お腹空いたんで、何か食べてから行こうか迷ったけど、リンカネの特典会が18時20分までだったんでワンチャン間に合うかも知れないんで、空腹は我慢w

ドリンクはなっちゃん

で、入ったとこでちょうどリンカネ特典会やってて、ゆいゆいおいらの顔見てビックリしてたw 販売閉まりそうだったんで手持ちのチェキ券で。それにしてもリンカネのステージ全然観れないなぁ。前回逢ったのは2月13日の笑やだったから、ステージ観たのは1月9日の1回しか今年見観れてないし。ワンマンもあったし、だいぶ成長したらしいんで、早く観たいな。せっかく9日はバブガと出番近いのに、ユニバオフ会だから観れないし。

で、ホールでななあちゃん。

  • キミ史上1物語@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛
  • ドキドキ☆トキメキ♡チョコレート。@七星七愛

からのてあ。ルミネはDDやるかなと思ったのにな・・・。新曲あるからしょうがないか。ってか、MCでかほちゃん『アイコレさん出演させていただきありがとうございました!』って言っちゃったww もう呼んでくれなくなったらどうするww

  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-
  • ゼンブゼンブイーター@TEARS-ティアーズ-

からのCANDY GO!GO! さらちゃんお休みだった・・・(>_<)
からのアンビス。DIVISIONでかなみちゃん鎖が衣装の袖に引っかかってたw こっちもセトリいいって言ってたけど、レーベン・スポラ・ハピネスは熱かった! でも、6人になってハピネスの一番の見せ場がなくなっちゃって残念。

からのトリはZeroProject Z2-A1,B1。りんちゃんいるかなと思って青準備してたけど、いなかったw 相変わらずゼロプロはわからんなww
からの終演後物販で、かなみちゃん。メロンパンチロルあーんしてみた!w

20時25分離脱。
晩ごはんは日高屋でぷはー!