アイコレ☆さくら祭りSP!!! #桜井かなみ #Yukino #菅原ひな #泉まふゆ #神凪星七

今日はジャパンパビリオンホールからの池袋でバブガアフターパーティー
まずはお風呂上りにピンモン。

今日のラインナップ。ゆいちゃん卒業ぶりに水色単色。ねねちゃんはじめましてする気まんまん←

朝ごはんは安定の松屋。夜に備えて特盛で!#無関係w

からの10時36分ジャパンパビリオンホール。

パンフェアやっててメロンパンの車もあった! きゃらめるメロンパンとかどう考えてもおいらに私信だろw あと、チェキネタとアフターパーティーで食べるように黒コショウガーリックのメロンパンラスク。

で、入場。最前列窮屈だったんで、2列目の通路側で。

ドリンクはQOO。

今日もちゃんと事前に準備! あとから気づいたけど、レディキスのスタンプカード忘れてたw

トッパーはにとくり。ななあちゃん抜きの6にと。個人的には6にとの方がまとまってて好きなんだけどね。2曲目シンデレラでうーたんチャンスかなと思ったけど残念。

  • Dear…@にとくり。
  • さよならシンデレラ@にとくり。
  • Twinkle☆Day@にとくり。

からのオルト。最前の通路側空いたんですかさず移動(^^

花言葉か欲しがりどっちかあるだろうと思ってたのに、どっちもなかった・・・。今日はセトリに恵まれない日なのかも。

  • emperor@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのゆ~ろっぷ。1曲目パレットでこないだと同じ3曲かなと思ったら、ツバサでずっこけたw 最後ワタシノキモチで良かったけど、ミュージカコールしたかったな・・・。でも、昨日コールしすぎて、今日はのどがスカスカなんで逆に良かったかも(^^;

  • palette@YUMEADO EUROPE
  • ツバサ@YUMEADO EUROPE
  • ワタシノキモチ@YUMEADO EUROPE

からの.BPMさん。こないだDESIREカバーしてたとこ。今日もあって良かった!

ってか、隣のヲタクがめっちゃ踊ってて、それはいいんだけどやたらぶつかって来たw アンビスのTシャツ着てたから大目に見てあげたけど。って、逆隣のヲタクがブチ切れて『ぶっ殺すぞ!』って言いだすから、土下座して謝ってた(^^;
からのアンビス。もちろんその人も振りコピしてたけど、さすがに前の方に移動してぶつからないようにしてた。
次の神田スクエアの方が勝負対バンだから、こっちは地味なセトリで来るだろうなと思ってたんで、ロックアライブからのオバスカは高まった!

からのしすあに。いつか君が聴いたの去年の10月8日以来半年ぶりですっかり忘れてて新曲かと勘違いしたww

  • いつか君が@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

ここでゆ~ろっぷとアンビス特典会。

『寝よう!』って言うから何かと思ったら、おいらのツイートのことだった! こういうとこ好きだなー。で、セトリだけど、2曲目ミュージカだとこないだと全く同じになっちゃうからだって。いやそれなら、1曲目パレットじゃなくて良かったじゃんw

からのかなみちゃん。黒コショウガーリックメロンパンラスクを添えて。さすがかなみちゃん幸せのメロンパンはもちろん食べた子ことあるって。クリームのもいいけど、やっぱりノーマルが一番だって。確かにそれ思ったw ノーマルが250円でクリーム入りが500円だったら、そんなクリーム高いのかよってww あとでノーマルも食べよっと。

からの戻りでラプラスさんの途中から。初めて黄色振ってみた。

からのレディキス。しょうこちゃんセンター2曲だった! けど、やっぱトップシークレットなかった・・・。

からのてあ。さすがにDDないだろうなと思ったけど、やっぱなかった。マジステもあずさちゃんと夜々ちゃんだったし。つじかほちゃんツインテだから釣ろうとしてたけど、釣られなかった(キリッ

  • もっと感情@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-
  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からの藍アス。いつものように赤振ってたけど、ふう様おらんやん。なので、はじめてオレンジにしてみた! って、2曲目の途中から突然ふう様登場w 寝坊したんかな?おもろすぎるから、ひさしぶりに行ってみるか。ってか、ラプラスで曖昧やったのに、こっちでも曖昧やるんだ。

  • 愛昧Me@藍色アステリズム
  • ???@藍色アステリズム
  • リベンジフローライト@藍色アステリズム

からの恋情アークライトさん。キュンキュンキュンは聴き覚えある!

ってか、隣に来た人すてキャのキンブレ2本持ってる!

からのゆる革。2曲終わってなみだ跡もあめ色もなかったから、ノーチャンかなと思ったらあめ色・なみだ跡とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ちょっと泣けた(T_T)

  • ???@ゆるっと革命団
  • From JP@ゆるっと革命団
  • あめ色ストーリー@ゆるっと革命団
  • 空は、なみだ跡@ゆるっと革命団

からの藍アス特典会。確認したら2020年10月21日以来2年半ぶりだw ってか、藍アスで1回しか行ったことなかったっけ?

で、ふう様。いつだったかのインスタのストーリーでムカついたから二度と特典会行かねーと思ってたんだけどw ねごとちゃん行ったってことも。で、寝坊なのかと思ったら、タクシー来なかったらしいんだけど、それで遅刻するって1時間くらいタクシー来なかったんか?w

からのゆる革特典会。

まずはせなてん。あめ色からなみだ跡のセトリだったから、よっしゃって感じだったってw で、2年半ぶりにふう様行ったって言ったら、結構LINEしてるみたい。バクステ時代はかぶってないんだけどね。

からのひなちぃ。めっちゃTシャツに興味津々だったw そんなことより、今日は謝らないと。ステージ復帰したみたいだけど、正直もうステージに立てないと思ってた。がんばってリハビリしてたのに、戻って来るって信じてあげれなかったのが心苦しくて・・・。

で、しおまるのツイート見てたら、外の出店16時までじゃん! ひなちぃ終わってダッシュでメロンパン屋さん行ってギリまにあた! ただ、焼き立てじゃないみたいだったのが残念・・・。でも、外がカリカリで中がふわふわで美味しかった!

からの戻りでHOT DOG CATさん。紫の子はじめて見たかも?ってこないだも思ったんだっけな?w

からのソラネル。弱い虫とイロハあったらねねちゃんはじめましてしようと思ったのにどっちもなかったww ゆいちゃんが浮気は絶対許さないってことかな?w

  • 掌サイン@ソラネルカンパニー
  • 妄想アンブレラ@ソラネルカンパニー
  • キュっと@ソラネルカンパニー
  • 未来のハナシ@ソラネルカンパニー

ソラネル終わりで16時43分離脱。