GIRLS BOX VOL.217 #甘夢りぼん #柚ノ葉さぁや

今日は品川ザグランドホールからの室町三井ホール。
とりあえずピンモン。

朝ごはんは安定の松屋。特盛でも値段変わらないことわかったんで朝から特盛!さすがにお腹いっぱいw

からの10時58分品川ザグランドホール。11時になっておもむろに列作り始めたけど、Sチケ100番までだったww

ワンドリはカルピス。

上手4番2列目。バブガの時は替わってもらえた。

と、思ったら最初からバブガまで入ってていいって!

トッパーはヲドルマヨナカ。3曲目までなくて4曲目と5曲目にノックと手を叩こうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
からのヲドル特典会

ノックポーズw 品川から会場に向かって歩いてる時にリプ見て、当然セトリわかってるからニヤニヤしてたってww

からの戻りでジャパナリ。なつみん卒業しちゃったから何色振ろうか迷ったけど、最初で最後になるかも知れないけど、水色振ってみたw OKあったらはじめましてワンチャンだったのに。

  • JAPANAFLIGHT@JAPANARIZM
  • スイキンチカモクドッテズム!@JAPANARIZM
  • ワガママ女リティ@JAPANARIZM
  • 満開!ディスカバリー@JAPANARIZM

ミスティアさんからのバブガ。飛べないしコールもできない箱だとやっぱ寂しいなぁ・・・。トナカイ装備しようかと思ったけど、さすがに最前であの角は邪魔だったんで、自粛しといたw

  • 逆襲のトナカイとな?@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのバブガ特典会。デコランチェキはさゆちゃん。交換してる時間ないな・・・。

で、ぼんちゃん。角が思ってた以上にデカかったw

13時31分離脱。