DDD~Discovery iDol Depot~ #甘夢りぼん #桜井かなみ #狐々ちーりん #枢木まほ #藍田梅 #葵なつは

当初の予定ではバス1本でのんびり行くつもりだったけど、間に合わなかったんで、普通に大江戸線から南北線ルートで。
お腹空いたんで、ローソンでカレーまん。あと、食べる時間あるかわかんないけど、おにぎりとカレーパンとメロンパンも。

15時17分白金高輪SELENE b2。

上手は女性限定エリアなのね。写真撮りやすそうだから、安定の上手で。が、結果的に失敗だったけど。

で、にとくり。シンデレラスタートで最後キミエガオだったんで、うーたん行こう。

  • さよならシンデレラ@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。
  • にとくりわんだーらんど。@にとくり。
  • キミエガオ@にとくり。

で、にとくり特典会。うーたんの好きな横チェキで。

からのバブガ待機だったけど、女性限定エリア混んできた・・・。

からのバブガ。今日はキンブレも持たずに完全にカメコで。が、ちょっと距離があったのと、逆サイドの曲多かったし、前が邪魔になって撮りにくくてイマイチだった・・・。

  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からのしすあに。新曲初披露。初見だとあんまピンと来なかったなぁ。

  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • 俺しか勝たん!@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのバブガ特典会。ぼんちゃんのデコチェキ枯れてたら泣いたけど、4枚あったんで一安心♪ 余らせるのもアレだったんで、当券×3枚で全回収しといた←


からのSekaisenさん、衛星とカラテアさん、フューチャーサイダーさん、ぜろから☆すた→とさんは休憩。
からのBOCCHI。だったけど、なんかあんま曲が刺さらなくなっちゃったんで、特典会はスルーで。
からのにぃなンじゃさんからのStrawberry Girls。なつはちゃんツインテ高まった!

からのオルト。オープニングのフォーメーションで花言葉だなと思ったらビンゴ!

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • emperor@蓋然性オルトイズム
  • オルトイズム共和国@蓋然性オルトイズム

ここでストガ特典会。

寄りでってお願いしたらめっちゃ寄ってくれたww せっかくのツインテ写ってないwww

からの戻りで戦極。徒然キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 戦果@戦国アニマル極楽浄土
  • ??@戦国アニマル極楽浄土
  • ??@戦国アニマル極楽浄土
  • 輪廻転生@戦国アニマル極楽浄土
  • 拝啓、徒然なるままに@戦国アニマル極楽浄土

からのトリはアンビス。ラブグラムスタートでスポラ・オカプロ・ハピネスと強いセトリだった!ってか、ハピネス多すぎじゃね?w

  • lovegram@アンダービースティー
  • スポットライト@アンダービースティー
  • occult propose@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からのドリンク交換。烏龍茶×4。

からの終演後物販

まずはちーりんさんから。生誕は・・・ここんとこテンテンやアンビスのワンマンで有給休暇使ってるから休みにくいんだよね・・・。あとは、奥の手のワクチン休暇を使うしか←

からのまほちゃん。今日はさくらんぼポーズで。

からのかなみちゃん。『つまづいたの気づいた??』って聞かれたけど、気づかなかった・・・(T_T) ずっとかなみちゃん見てたはずなのになぁ。

21時34分離脱。