アイコレ☆春の祭典SP!!! #桜井かなみ #桜羽なな #桜田瑞希

からの10時52分ストリームホール。11時の開演にまにあた! と、思ったら、開演時間20分早まってたらしい・・・。で、悲しそうな顔したら、キャッシュバックの1000円くれた!

で、トッパーに入ったAiVER.さん。昨日デビューらしいけど、ヲタク多かったからみんな前世あるんだろうね。

からの昨日に続いてルノアエクラさん。やっぱ青かな。

からのChou2Precede。ゴレさんドセンにいないと思ったら、下手の2列目にいた。れいちゃん下手多かったな。全然こっち来なかったw

からのNext☆Rico。ジャンプ禁止のところでいつも跳んでる人いたw

からのAGAIN & AGAIN。途中で最前空いてるの気づいてすかさず移動! まりりん生誕当日だって! せっかくだから特典会行きたかったけど、全然そんな余裕なかったw

からのにとくり。君時計にシンデレラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でも、うーたんやっぱ下手側なんだよなー。今日は2人とも行くかな。

  • Dear…@にとくり。
  • 恋と君時計@にとくり。
  • さよならシンデレラ@にとくり。

からのオルト。なたんベレー帽可愛い! セトリ的にはちょっとアレだったけど、至近距離で真正面多くてめっちゃ楽しかった! 今日もなたん行こう! と言うわけでにとくりはなしでw

  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • オルトイズム共和国@蓋然性オルトイズム

からのピンクパンダ。2曲目は聴き覚えあったかな。瑞希ちゃん昨日吹っ飛んだスカートのボタンついてなかったけど、もしかして回収してなかったのかな?

  • 向日葵と、タイヨウ@PinkPanda
  • サウスオレンジ@PinkPanda
  • そして僕は強くなる@PinkPanda

からのBANZAI JAPAN。ゆうみちゃんいると思って黄色準備してたけど、見当たらなかった。ツイートみても休みとは言ってなかったから途中から出て来るんだろうと思ってそのまま黄色振ってたけど、最後まで出て来なかったww

からの特典会。

まずはなたんから。ベレー帽衣装なのかと思ったら、借り物の私物だって。プライベートでベレー被る子って自分が可愛いって自信ある子だよねって話してたら、なたんベレーたくさん持ってたww

からの瑞希ちゃん。意識高く2日連続! これで今年の目標達成したなw ボタンついてなかったんで、ボタンツーショw 昨日回収し忘れたのかと思ったら、家にあるって。

からの戻りでしすあに。何色振ろうか迷ってたけど、結局決め切れなかったw

  • Crazy for me@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのてあ。週末3ステージ観たけど、結局DD聴けなかったな・・・。まぁ、新曲あるからしゃーないか。

  • 君色♡Melty step@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-
  • efface@TEARS-ティアーズ-
  • ゼンブゼンブイーター@TEARS-ティアーズ-

からのアンビス。6人のオバスカ聴きたかったなあ。ってか、昨日もやってた5曲だったけど、まだそんなに曲数仕上がってないのかな?

からのアンビス特典会。

昨日の夜おいらがルミネゼロってツイートしてたから、間違って行かないか心配してストリームからってツイートしてくれたんだって!w

15時59分離脱。