PEACE MORNING~グループ交流MC編~ #甘夢りぼん

今日はサウピからのストリームからのヒューリック。
安定のお風呂上りにピンモン。

からの朝ごはんは安定の松屋。オーダー飛ばされてめっちゃムカついたけど、美味しかったんで、食べ終わった頃にはご機嫌だった♪

からの8時41分サウピ。

からの1番入場で安定の最上手。

先攻は戦極。さすがに3人は寂しいな・・・。2人卒業して4人になったけど、るるちゃんお休みで急遽3人になったみたい。人数減ったからか、戦果の最初の指差しが斜め前じゃなくて、横になっちゃったのかな? あそこが楽しかったのになー。

  • 輪廻転生@戦国アニマル極楽浄土
  • 鳳蝶@戦国アニマル極楽浄土
  • 契-ちぎり-@戦国アニマル極楽浄土
  • 戦果@戦国アニマル極楽浄土

からのバブガ。事務所ツーマンだからかドライビングフォースはなかなかレア!

  • ドライビングフォース@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • わ・わ・わーるどかおすつあー@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

ここでドリンクにリアルゴールド

からのグループ交流MC。戦極とバブガはあんま交流なさそうだよねw もし、バブガメンバーが戦極に入るんだったら、何の動物になるかで、誰かトナカイ言うかと思ったのにw
からの終演後物販。ぼんちゃん3枚。

2枚目謎に誰かの手が写ってそうでワロタww せ、せっかくちーりんさん用にトナカイの耳持って来てたんで、最後はそれで撮った!

10時23分離脱。