PEACE TUESDAY #甘夢りぼん

今日はピチュー行く予定じゃなかったけど、水着チェキ会まで暇だったんで、トリの戦極しか観れないけど行くことに。急遽決めたんでキンブレ持ってないけど。
今日のもぐもぐはツナマヨとたまご。

からの19時38分池袋SOUND PEACE。

トークタイムで戦極が卓球のラケットでテニスボールをボールつきしてた。で、ちーりんさんが優勝して3000円の商品券もらってた(^^
で、ライブ。4~5列目くらいから。

対バンで徒然聴けないから、もしかしたらピチューなら聴けるかなと思って期待してたけど、やっぱりなかった(T_T)

  • 輪廻転生@戦国アニマル極楽浄土
  • ???@戦国アニマル極楽浄土
  • 戦果@戦国アニマル極楽浄土
  • 百花繚乱@戦国アニマル極楽浄土
  • 永遠に@戦国アニマル極楽浄土

からのドリンクはリアルゴールド

バブガ見当たらないなと思ったら、グリーンガーデンだった。
で、移動中にダッシュしてるはにちゃんとすれちがった(^^
物販芸人なんで1枚で。

ヲタクがおいら1人しかいない状況で特典会はじまってVIP待遇された気分♪
ぼんちゃん『これ以上高い声出ないの』って声カスカスになってた(>_<) 3連休ライブ1日2本続きだったけど、ライブが続くと声が出なくなっちゃうみたい。明日からわーるどつあー始まるけど、大丈夫かなぁ・・・。

20時20分離脱。