さくらまつり2023 #あおにゃん

今日はひさびさスキラボ。さくらまつりで浴衣だし。
今日のもぐもぐはツナマヨとスイートこっぺ。

末広町で下りて安定のすき家でほろほろチキンカレー。金曜日はやっぱカレーだなー!

からの20時07分スキラボ。

やっぱり混んでたけど、満席じゃなくて良かった。
ってか、今ブログ書いてて気づいたけど、去年の12月16日の生誕ぶりだった! あけおめするの忘れてた!w
とりあえずスタンプラリーをコンプ。

わたあめドリンクわたあめ溶けちゃってないやんww

チェキはお花見風で。

ボトルはカフェパの限定ってやつ。ってか、もう何年もカフェパ飲んでるけど、フランス製ってはじめて知った!w

最初にオーダーした焼き鳥が全然出てこなくて、タレか塩か聞かれて塩対応でオーダーしたら、ほんと塩対応で1時間出てこなくてワロタww でも、美味しかった!

1ターンで21時08分離脱。