絶賛放送中!!! #美雲はに

からの夜は渋谷CRAWL。
今日はメンチカツとジェラートしか食べてないんで、安定の日高屋で朝ごはん兼お昼ごはん。サービス券の配布終了してて泣いた(T_T)

で、気づいたら開場時間に間に合わなくなってたw

と言うわけで16時49分渋谷CRAWL到着。

入場列はなくなってて、当日券買ってる人が前にいた。ってか、おいら入れて8人しかいなかったww と言うわけで、安定の最上手。

トッパーはアイドールBRAVEさん。相変わらず熱いな!赤の子かなー。
からのGANDEMIC。最前空けてたんだけど、途中からどっかのヲタクが最前入ったのはいいけど、ノリについて行けなくて困ってるのがおもろかったww
からの幻色シアターさん。紫の子にめっちゃレスもろた!
からの中間物販。中間物販あるんだったら、ツイボのバブガ1部行けば良かったな。
中物販明けも安定の最上手からあわこいさん。2月6日に終わりの方ちょこっと観てたらしいけど、全然記憶になかった。白のツインテの子かなー。
大宮I♡DOLL。知ってる曲なかったけど、楽しかった!今日からサブスク配信みたい。8年目にしてはじめてのサブスク配信だって。あと、桃ちゃん卒業しちゃうみたい。また知ってる子が減る・・・(T_T)
からのトリは点染テンセイ少女。ここで赤のアオザイ装着。テンテン衣装は片側スリットの方だった。残念← で、ひさしぶりにスタスト指さしキター!存在でもレス多めで、今日のはにちゃんはサービスいいな(^^

  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。

からのワンドリ。お酒解禁になったんだ。カルーアあると思ったら、カルーアソーダってなんだよw 気になったけど、のど渇いてたんでオリオンビールで。

で、安定の4000円コース。ランチェキはしおんちゃん。赤のアオザイ着てるからかな?w

で、赤ヅラ装着。

先に入場特典のメンバーランダムチェキ。はじめましてのヒマリちゃん。これでツーショは、はにちゃん・ラムネちゃん・なっちゃん・ツムギちゃんに続いて5人目。

からのはにちゃん。『ドラゴンボールの人みたい!』って言われて、こんなキャラクターいたっけな?と思ったら、キャラクターじゃなくて野沢雅子さんの方だったww 確かに言われてみれば似てるww 『なんでもない時にコスプレとかしてくれるの面白すぎるww』って喜んでくれたけど、おいらのモットーは楽しませてもらうんだから、その分おいらも楽しませてあげるだからね(^^

21時49分離脱。
今日も大勝軒。金曜日と言えばカレーだから、カレーつけ麺!昨日はカレーまぜそばだったから、すでに曜日感覚ないww