GoTo SELENE vol.49 #甘夢りぼん #辻海帆

今日はセレネ。平日セレネは結構厳しいけど、バブガがトリだし、ぼんちゃんに北海道おみやげのきゃらめるあげたいし。
今日のもぐもぐはたまごとグラタン風味パン。

順調に進んでると思ったら土呂の前あたりで5分くらい遅れてるみたい。
からの強風で架線に飛翔物がひっかかっただかで遅れまくり・・・。上野で乗り換えたけど、山手線は止まってるし、京浜東北線は遅れまくってた。

と言うわけで20時54分白金高輪SELENE b2到着。

受付してたらまだステージにいるっぽかったから間に合ったかなと思ったら、最後の挨拶終わってステージから捌けるとこだった。せっかくだからキンブレつけてアピールしたら、ぼんちゃん笑ってたww
ワンドリはウーロン茶。

特典会はバブガとてあが上の部屋。
つじかほちゃんツインテしてるなーと思ったら、おいでおいでされたからのこのこ行ってみたw

DDは2曲目だったって。どっちにしても間に合わなかったんだ・・・。でも、ワンチャン間に合うかも知れないってことで、ツインテにしてくれたって!

からのバブガ。今日は物販芸人だし、わーるどつあースタンプラリー9個でもらったチェキ券1枚消化で。で、こないだのDECEOの終演後物販未遂許してくれた! もし許してくれなかったら、かぶきものから他界しようと思ってたから良かった!

きゃらめる持って撮ろうかと思ったけど、持ち切れなかったんで、床に並べてみたww

21時19分離脱。
帰りに三田の富士そばで赤富士そば食べてみた! 思ってたほどは辛くなかった!(^^