FAZ vol.3 #桜井かなみ #二葉唯 #辻海帆 #花乃さな

今日はキネマでリンカネからのサウピでバブガ・テンテンからのGRITでぱーるず・あんのいず・もぐからのキネマ戻りでアンビスの4まわし。
朝ごはんは安定の松屋

からの10時42分東京キネマ倶楽部

安定のスピーカー前。

ってか、リストバンドキツすぎね?w

トッパーはアフィシャナドゥdeuxさん。相変わらず曲いいなー。黄色の子にはじめましてしようかなと思ったけど、クリームソーダなかったからまた今度でいっか。
からのリンカネ。初のリンカネゆいゆい! 張り切って緑振ってたけど、1曲目出てこなかったw まぁ、紫に変えるのも面倒だったんでそのまま緑振ってたけどw
リンカネういちゃんを初めて見た時はそもそもリンカネよくわかってなかったけど、特に違和感なかったなって記憶。ゆいゆいはまだ違和感あるかなぁ。もうちょい元気いっぱいに大きく動いて欲しいな! キネマと言えばゆいゆいとはじめましてした想い出の会場だけど、あの時はマジステで逆に動いたのがキッカケで、今回は特にミスないなと思ったら、最後に間違ったww
からの特典会。寝すぎて頭痛かったんで、ピンモンでカフェイン投入。

リンカネの特典会はじまるまで隣のアフィシャナドゥさんの方誰もいなくて暇そうだったんでご新規さん無銭で花乃さなちゃんはじめまして。新体制で他の2人は先週入ったばっかで、さなちゃんは5月くらいに入ってたらしい。ゆいゆいTシャツにおいらの名前描いてあったから、すぐ名前わかってくれた(^^

からのゆいゆい。チェキ券はこないだの余りがあった。

やっとキンマーのゆいゆいTシャツ着れた! せっかくなんで正面だけじゃなくて、背面のそうるどあうとでもw やっぱキネマには魔物が棲んでるなww

12時08分離脱。
-----ここから戻り-----
からの19時39分戻り。ギリギリてあに間に合った!

パーカー脱いでる時にちょうどつじかほちゃんシエレポジションで正面にいたww DDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのアンビス。かなみちゃんTシャツその2見て笑ってたw

今日はお酒なかったんでメロンソーダ

終演後物販かなと思ったら、なつたんさんがてあの特典会はじまるみたいって教えてくれたんで、下に降りようと思ったら、ちょうどアンビスメンバーも降りてるとこだった(^^

まずはつじかほちゃん。キネマはDD多いよねー。

からのかなみちゃん。かなみちゃんTシャツで。『こっちは目開けてる方だよね!』ってちゃんと目開けてくれたw

20時48分離脱。
晩ごはん松屋でアラビアータ牛丼食べる気まんまんだったけど、富士そばのカツ丼@500円に釣られたw