BELL FES vol.197 #一ノ瀬ゆい

今日はBELLの定期ライブ。曜日感覚がズレてて、明日だと勘違いしてて、キンブレ持って来るの忘れたw バレンタインデーとホワイトデーのチェキ会は行ってたけど、ステージ観るのは1月12日以来3カ月ぶりなのにww
今日のもぐもぐは50円引きのナポリたん。

からの順調に19時39分大塚Hearts+到着。

3ヵ月ぶりのHearts+だけど、問診票書くスタイルになったんだね。
ホールは結構混雑。2段目の一番後ろの3列目から。
COLOR’zのたぶん1曲目の途中から。ゆいちゃんツインテ高まった!!

わりと後ろの方だったけど、ゆいちゃんすぐ気づいてくれた! ってか、ここってほんと見やすい会場だよね。
でも、COLOR’zの曲ってやっぱりあんまピンと来ないんだよなぁ(^^;;
からのBELL FESおなじみの神風センセーションさん。神センさんの曲も何回も聴いてるわりに全然頭に入って来ないけど、最後の曲だけは記憶あった!
からのソラネルカンパニー。ゆいちゃんサイドポニーに変わってた。残念←

ソラネルは8人体制になってから初めて。イロハは前とあんま変わってなかったけど、弱い虫は歌割り変わってゆいちゃんの落ちサビのとこがなくなっちゃって残念。4曲目の曲は聴いたことなかったけど、新曲かな?

  • 女神のイロハ@ソラネルカンパニー
  • 未来のハナシ@ソラネルカンパニー
  • 掌サイン@ソラネルカンパニー
  • yozora@ソラネルカンパニー
  • 僕は弱い虫@ソラネルカンパニー

からの安定のカルーアミルク

からの終演後物販。安定の2枚。

『すぐ見つけたよー!どこにいても見ててくれてありがと!』って。6月の名古屋はCOLOR’zとソラネル両方遠征だけど、大きいライブの時はソラネルにも出るみたいだから、たぶんソラネルも出るって! 2回目行った時に『ループじゃん!もっとループしてよ!』って言われたけど、おいら無条件で2枚撮るのって、ゆいちゃんとかずはちゃんだけなんだよね。かずはちゃんは遠征しないと逢えないからしょうがないし。はにちゃんもスタストで指差しくれた時しか2枚撮らないから、おいら的にはゆいちゃんめっちゃVIP待遇!

21時12分離脱。