しおもんアイドル周年記念チェキ会~1日違いって運命じゃない♡?~ #咲山しほ

今日はしおまるチェキ会。今月1回も逢えてないんで、2月26日ぶり。チェキ帳にサイン描いてもらおうと思ったけど、忘れたww 池袋のダイソーで買おう。
今日のもぐもぐはツナマヨとクリームパン。白くて丸いのにしようと思ってクリームパンにしたw

からの赤羽の乗り換えで闇取引()して翡翠のチェキ券ゲット!

からの池袋着。池袋にダイソー3店舗あって、東武ダイソーがめっちゃデカいみたいだけど、めっちゃ混んでて20時までだったんで、ラグーンの店舗に行ったけどなかった・・・。しょうがないんでサンシャインの方に行ったけどなかった・・・。家に9冊もストックあったのにぃ。

と言うわけで20時09分WhiteCastle。外に並んでるかなと思ったけど、そこまで人多くなかった。

ちょうどウッチさんいたんでシステムを聞いたら、チェキ券じゃなくて現金1000円でサイン付チェキだって。トーク時間がいつもより短いみたいだけど、1000円はお得だな♪
と言うわけで、1枚目はひさしぶりに現ナマチェキw

2枚目も同じじゃつまんないから、万札でww しおまるの目の輝きが違うなw

今年に入ってタイと香港行ってるけど、おいらもSAY-LAで海外遠征行きたいなぁ。台湾あたり行きたい!
20時21分離脱。
晩ごはんは浅草の松屋で今日から発売のプーパッポンカレー大盛り@790円。タイ料理みたいだけど、美味しい!カレー屋さんで食べたら1200円くらいしそうなのに! これはまた食べよう!