ツインテ―ル #甘夢りぼん #美雲はに

今日はサウピからのクレアートからのRizM2本。
目覚ましセットするの忘れて起きたら6時38分!! マッハでシャワー入って出発!
でも、どう頑張ってもサウピ到着は7時半は過ぎる・・・。
とりあえず朝ごはんw

で、7時35分池袋SOUND PEACE到着。まだ入場はじまってなかった!

ってか、7時30分開場、7時45分開演だと完全に勘違いしてたww まぁ、早い方に勘違いする分にはいっか(^^
と言うわけで、安定の定位置。

トッパーはバブガ。ぼんちゃん浮くくらいのゴスロリって言ってたけど、意外とそうでもなくない? ひさしぶりにおたく聴けて嬉しかったけど、キンブレ持ってなかったから忘れたんかな?ww

  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • 得も言われぬエモーション@バブルバビデガム!!
  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのテンテン。はにちゃんのツインテひさしぶりだなー。ワンピースもチェックで可愛い! おいらの好きなツボを押さえてるな。今日はスタストあったら指差し来るだろうと思ってたら予想通りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

特典会グリーンガーデンだけど、どうせすぐには始まんないだろうから、ファミマで朝ごはん。ピザまんとおにぎり2個もぐもぐ。

からの特典会。チェキ券は合同でつるぎさんが販売。どっちも4000円コースで良かった←

ってか、チェキ列長いな・・・。

で、まずははにちゃん2枚。ちびツインにチェックのワンピースいいね!

からのぼんちゃん。4時間布団の中で寝ようと頑張ったけどやっぱり寝れなかったって(T_T) その分おいらがぐっすり寝たってことかww ツインテ持ち上げたんで、後ろに隠れようと思ったけど、なんかよくわかんなくなったww

9時39分離脱。