RiNCENT.真柊まゆ生誕祭 #桜井かなみ #真柊まゆ

からの18時49分新宿ホリデー。

ちょうどアンビスメンバーが入るとこで、しかも階段で下に下りたところでも遭遇w 白い巨塔かww
事前に運営さんに相談して、受付で差額を出してSチケに変更してSチケに変更してもろた! ちゃんとサインTシャツとかチェキとか用意してくれてたし。

ドリンクはもちろんあしたば茶(笑)

MiiSの最後の曲の途中から。2列目から観てて、そらちんすぐ気づいてくれた! 最前入ったら特典会行くルールなんで今日は特典会スルーで(^^;
からのアンビス。前入れてもらえたけど、上手1番のおいららしくないセンターからw もっと端っこがいいんだけど、端っこの人は替わってもらえなさそうな人だったから、たまにはセンターから観るのもいっか。
かなみちゃん『こっちもセトリいいよ』って言ってたけど、最後レーベンからオバスカは良かった! センター過ぎて指さしてくれなかったけどww

からのトリはRiNCENT. 急いでTシャツを着替えてお色直し。

まゆちゃんは定番の白のドレス。いきなりバンビーナは高まった!
ソロが撮影可だったんで慌てて準備。前替わってもらえたけど、ホリデーだったら望遠いらないと思ってちっちゃいレンズしか持って来なかったのは失敗だった(>_<) 103枚撮って一応厳選4枚。

からの終演後物販。アンビスはさっき買ってあるんで、リンセント列へ。10000円のチケットだからかスタンプカード10個も押してくれた!w

で、まゆちゃん。『今日も上手側だったね』って言われたけど、今日のセトリはわりと上手多かったよね。さすがにこんだけまゆちゃん推しいると普段の10分の1くらいしかレス来なかったけど、それはしゃーないよね。ただ、カメラの望遠レンズ持って来なかったのだけは悲しかった(T_T)

からのアンビス。

まゆちゃんおたおめ仕様のまま。アンビスでTシャツサインとかすることないからなぁ。そういや、こないだの動画めっちゃ撮り直ししてたんだってw ってか、特典の動画のチェックはタケコシさんじゃなくてゆあさんなんだ。だからおいらのやつは遊べるんだww

20時56分離脱。
今日は気分が良かったんでひさしぶりに日曜日の夜にぷはー!