Candy GO!GO! 夏井さら 生誕公演 #桜井かなみ

からのブラホだけど、ちょっと時間あるんでどっかでごはん食べようかと。安定の新時代行こうと思ったら17時開店かぁ。ちょっと彷徨ったけど、結局安定の日高屋でw

からの17時15分池袋BlackHole。

予約したの昨日だからもちろん入場はほぼ最後尾。ただ、オープンから入る人あんまいないから、最上手の4列目の壁際から。かなみちゃんポジションのスピーカーの隙間あるし。

トッパーは夏井さらちゃんのソロ。ディスさん頑張ってたんで、おいらも頑張ってみた!
からのAKARIMさん。さらちゃんの友達みたい。なかなか釣りが強いグループだったw

からのアンビス。さらちゃんとコラボはハピネスだろうなぁと思ってたら、まさかのTOKYO monsterだった!オーディション受けた時はアンビスに入りたくて、その時から練習してた曲だって。

からのトリはCANDY GO!GO!。最近キャンゴーの時に特典会で抜けること多くてちゃんと観たのひさしぶり。個人的にはリンカネよりもキャンゴーの方が曲は好きだし。さらちゃんの顔も結構好み。ほお骨が出てるもっちー系の顔だし。今度はじめましてしに行こう!

からのブラホ安定のカルーア

からのアンビス特典会。入場特典はサイン券なんで1枚で。だんだん紙ちっちゃくなってるけど、無くさせようとする作戦か?w

で、かなみちゃん。ひさしぶりにおっきいハート。チェキ撮る時に『縦でいいですか?』って確認されたw 縦か横か確認されるのおいらくらいだってww タケコシさんは何も言わずに横で寄りで撮ってくれるけどw
ってか、だいぶ髪伸びたなー。ツインテにしても全然違和感ないし。でも、そろそろボブに戻すって。一応タケコシさんに確認したって。ツインテできるくらいの長さのボブにするって言うからちびツイン見れるかな?

19時49分離脱。