歌舞伎町アイドルフェス #桜井かなみ #美雲はに #咲山しほ #真柊まゆ

からの18時55分新宿HOLIDAY。

ちょうどトゥラブのアウトロだった。
2列目のこのへんから。しおまる下手側の時ちょっと見づらかったんで、いずみちゃん観てた←

からのRiNCENT.。相変わらずまゆちゃん爆レスだったw 逆サイド多めだったけど、そんなの関係ないww

  • シャララ@RiNCENT.
  • 新曲@RiNCENT.
  • ガチ恋シンドローム@RiNCENT.
  • 好きすぎて@RiNCENT.
  • 君じゃなきゃダメなの@RiNCENT.

からのアンビス。BLAZEのセトリが強すぎたから、どうかなぁと思ってたけど、やっぱりどうかなぁなセトリ。最後はロックアライブで楽しかった!

からのトリはテンテン。上手最前の定位置入った!

いきなりアネモネでお前が一番できたし、スタスト指差しもろたし、楽しかった!

  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • チグハグQ&A@点染テンセイ少女。

からのドリンクは安定のあしたば茶。

からの終演後物販。ホールがアンビスとテンテンで、小部屋がセイラとリンセントだったけど、やっぱりカオスだったww テンテンランチェキ当たった!

まずはまゆちゃん。逆サイド多かったけど、相変わらずの爆レス楽しかった!

からのしおまる。オリシャンボトル見て『あ!真未ちゃんだ!』ってすぐわかるのさすがだな!SAY-LAでもオリシャンボトル作ればいいのに。

からのかなみちゃん。入場特典は白チェキ。一気飲みは面白くなかったんで、シャンプーしてもろたw 美容院でシャンプーしてもらう時に『洗い残したとこありませんかー?』とか聞かれてもわかるはずないよねw 1日に美容院行くみたいだから、そこでチャレンジして欲しいw

からのトリははにちゃん。『また他の女の子のとこ行ってたんでしょー?!』って。で、なのちゃん見せたら『やっぱりボブ好きなんじゃん!』って。おいら理論だと、ロングは誰でも似合うけど、ショートは似合う子しか似合わないからね。でも、はにちゃんはロング似合わないってw 似合わないと言うか見慣れてないって感じかな?

21時25分離脱。
お腹空いたんで、浅草の富士そばでコロッケうどんに生卵トッピングやってみた!