IDOL KYUN2 Fes 大晦日 vol.33 #桜井かなみ #辻海帆 #藍田梅 #桃勢ありさ

今日は室町三井ホールからの途中さいたまスーパーアリーナに中抜けしてまた室町三井ホール戻り。
朝ごはんは安定の松屋。今日は大盛りで。

からの11時12分室町三井ホール。

ドリンクはみるくちー。

最前最上手空いてたけど、見やすさと振りコピしやすさ重視で2列目の最上手。

トッパーは『アイコノクラズム』さん。身長差がハゲしい!
からの東京セラフィムさん。そういやあの人何者なのか今度せなてんに聞こうw ってか、ステージ中にいきなり入場特典ですって光る棒配られたww

からの篠咲くれはちゃん。God knows・・・!!
からのこはくりんねさんと思ったら、どうやら飛んだっぽい。なおさんとおしゃべりしてた。
からのららぱれーど!さん。曲はあんまピンと来なかったけど、黄色の子はちょっとピンと来たw
からのにとくり。15分だし、うーたん納めできないかなと思ってたけど、いきなりキミエガオだったし、最後君時計キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • キミエガオ@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。
  • 恋と君時計@にとくり。

からのオルト。まほちゃんの卒業昨日知ったし、2本目は観れないから、ここで花言葉来ないかなと思ってたけど、さすがにここは来なかった(T_T)

  • ホシゾラ@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からのにとくり特典会。

で、うーたん納め。さっきもらった棒で対決! 今日のチェキはこのシリーズにしよう!w

からのLOVE IZ DOLLさん。美脚のグループだったんだ! 確かに新衣装美脚強調してる!
からのななあちゃん。眩しい太陽ひさしぶり過ぎて振り付けすっかり忘れてたw

  • キミ史上1物語@七星七愛
  • どこまでも走り続けるよ@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • 眩しい太陽@七星七愛

からのしすあに。新曲は次で聴けるかな?

  • Queen of~@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 俺しか勝たん!@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま

からのぶっトび!パンデミックさん。やたら「物販」言ってて何かと思ったら略して「ぶっぱん」なんだww 紫の子かなーと思ったら、今日で卒業?!
からのアンビス。相変わらず渋いセトリだったけど、最後にオバスカ聴けて良かった!

からのてあ。ストーリアは次かなと思ってたからちょっと意表を突かれた。光る棒を客席に投げるのワロタw

  • storia@TEARS-ティアーズ-
  • 君色♡Melty step@TEARS-ティアーズ-
  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-

客席に投げ込んだ光る棒だけど、サイン入りだったんだ!なおさんがありちゃんのゲットしてたんで譲ってもろた! これでありちゃんとチェキ撮る口実ができた!w

で、並行物販。時間ないんでありちゃんは2部でここはかなみちゃんだけ。

かなみちゃんと第一次世界大戦!ww

15時56分離脱。
■■■■■ここから戻り■■■■■
乗り換え面倒だったんで、そのまま京浜東北線で神田下車。
チェキネタ用にファミマとセブンでメロンパン購入(^^

で、19時28分戻り。COREDOが閉店してて、地下からじゃないと会場戻れないんだけど、これ知らない人入れないでしょw

アンビスの入場特典枯れてたんで、紙に名前書いたw
ドリンクはコーラゼロ。

で、だいぶ混雑してて、前方エリアの一番後ろから。ななあちゃんの最後の1曲だけ。

  • キミ史上1物語@七星七愛

からの後ろから2列目の最上手が空いてたんで移動。動きやすいポジション←

からのしすあに。新曲聴けた!どうもアキバ以降のしすあにの曲は個人的にあんまピンと来ないんだよなぁ・・・。

  • ハッピーエンド@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • treasure box@Sistersあにま

からのアンビス。2022年ラストステージだけあってほぼ予想通りのセトリ。最後ハピネスじゃなくてレーベンだったのはちょっと意外だったけどw

からのてあ。DDはさすがにないと思ってたんで、シエレあったのは嬉しかった! まさかの3日連続マジステで、もしかしてかるなちゃん強引にセリフ取りに行ったのかなと思ったけど、普通にややちゃんとはるかちゃんだったw で、はじめてこっそり濃いピンクチャレンジしてみた。絶対バレバレだけどww

  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

で、並行物販。かなみちゃん・つじかほちゃん・ありちゃんで。

まずはありちゃん。光る棒を添えて← 友達にもらったって言ったら「あの人?」ってなおさんが最初取ったのはわかってたw
こう見えて意外とありちゃんモチベ高いんで、こないだのCHICホールは半分くらいありちゃん見てたし← ピンク振ってたのも気づいてたって。来年はもっとこっそり濃いピンク振ろう!

からのつじかほちゃん。ありちゃんの光る棒を使って対決← ピンク振ってたのはバレバレだったw 「でもかほが一番だよね?」って。いや、一番じゃなくて4番だけどね← こっそりピンク振ったところで、DDあったらかほちゃん行くし、チェキの枚数はそんなに影響ないだろうな。

からの2022年ラストチェキはかなみちゃん。初心に返ってメロンパンを添えて← セブンとファミマどっちがいいか聞いたらやっぱりセブンだった。こないだの特典のお礼動画で謎にトマト持ってたけど、特に意味はなかったww

で、一昨日のもらいそこねてた入場特典の写真もろた! 2022年最後のプレゼントだな!(*´▽`*)

21時08分離脱。いいヲタク納めになった!
帰りにすき家でほろほろチキンカレーで2022年最後の晩餐!