GIRLS☆DELIGHT 174 #渡辺萌々奈 #藤代真里奈

からのGORILLA HALLまでお散歩。

Googleマップだとめっちゃ遠回りしてるけど、ショートカットできないかなと思って行ってみたら、住之江ボートレース場で、開催してないから通り抜けできなかった(>_<)

でも、そのおかげでなかなかディープな住宅街通れたw 中国かよww

で、14時58分GORILLA HALL OSAKA着。こんなとこにこんな綺麗な会場できたんだー。

とりあえず一番後ろから見学してけど、会場内の盛り上がりが凄いな!
ドリモンは一般2列目から。

なんかあんま聴き覚えない曲ばっかだったw でも無銭だし、せっかくだからサービスして2人行こう。

ドリンクは黄色ブル。

で、ドリモン特典会。

まずはももちゃん。たまたま近くで対バンやってて良かった! 歩いて30分は近くじゃないってツッコまれたけどw

からのまりなちゃん。こないだレス薄かったって言われたからって、MCでステージからTamTamポーズしてくれたしww

16時44分離脱。