4th Anniversary One Man Live ファンタジーツアー2022 FINAL#かずは

からの再びお散歩。

17時20分名村造船所跡地クリエイティブセンター RED FRAME。ってか、無銭でステージ真横から観れるんだww

優先入場の5000円チケットだったけど、エリア分けされてないのかw だったら一般3000円で良かったww 最上手の2列目にしようと思ったけど、やっぱ観にくかったんで、一歩下がった。

ワンドリはキリンレモン。こっちはちゃんと飲んだ!

これまでツアーはその地にちなんだクイズやってたけど、地元なんで特になし。わりとオーソドックスな公演だったかな? いちおダブルアンコールまであったけど、特にそれっぽい演出とかなかったし。今回もアンコール芸人頑張った!(^^
ハニ♡らびゅで使ってたタオル投げたけど、さすがにここまでは届かないよねw

  • 晴ればれディストーション@W.
  • Mellow step@W.
  • パレード@W.
  • 波音Beginning@W.
  • 恋せよLOVE GAME@W.
  • ふたりボッチ@W.
  • ハニ♡らびゅ@W.
  • 君の声だけ聞こえるように@W.
  • Blooming Summer@W.
  • 恋愛DASH!@W.

<ENCOLE>

  • For you…@W.
  • Tune days@W.

<ENCOLE2>

  • ALL MY TIME@W.

で、終演後物販。外だと寒いだろうなと思ったら、ホールの中だった。1周目は黄色い人。そういやハニ♡らびゅでタオル振ったのはじめてだったんだよね。

2周目はツアーTシャツにファンタジーなカチューシャ。レゴランドのことは知ってた! 次に合うのはユニバだな。おいらはじめてだから、案内してもらわなきゃ。カチューシャも選んでもらおw

20時05分離脱。
そういや帰る時にはステージ撤去されてたw 仕事早いなww

駅で次世代改札機実証実験しててなんか未来を感じた!w

晩ごはん食べてる時間ないんで、コンビニでどん兵衛! お湯入れて歩いて、5分経ったところで、道端で食べたw やっぱ関西のどん兵衛美味い!

が、またもゴミ問題。バス停着いたらバス来ちゃったんで、しょうがないからカバンに入れて持って帰ったww

帰りのバスは最初から椅子がフルリクライニングの状態。おいらそんなに倒さないから余計なお世話だわw

22時くらいに京都。

からの23時半に土山SA。日付変わる前に入るとは思わなかったw

次に気づいたのが3時半くらいに海老名だったから、熟睡してたんだな(^^

で、4時半に横浜。

で、5時15分くらいに東京駅到着。長い1日だった!