渋谷2本回し #如月のえる #白石彩花 #藤咲なのは #朝比奈なな

今日は渋谷DESEOからのVEATS SHIBUYA。元々は1000CLUBで2本からのVEATSの予定だったけど、のえるちゃん学業で休演になって、昨日の夜中にDESEOがおいら得なタイテだったんで急遽行くことに。
朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20210410231006p:plainf:id:TamTam:20210410231001j:plain
からの渋谷DESEO到着。
f:id:TamTam:20210410231138j:plainf:id:TamTam:20210410231046j:plainf:id:TamTam:20210410231052j:plain
わりとスカスカだから場所取りする必要もないんで、にゅ~わさんまではとりあえずロビーで待機。ぼけーっとスマホいじってたら『あ!TamTam!』って声かけられて誰かと思ったらなーちゃんだったww これは今日特典会行かなきゃだな←
で、待ってたところがRiKKYYさんの特典会ブースだったみたいだったんで避難。アシメとピンスカの子がいるのにステージ間に合わなかったからちょっと気まずいしw
で、隣のブースのところでスマホいじってたらYuiさんに『凛ちゃんのとこに来てたTamTamですよね?』って話しかけられたw 良く覚えてるなー。全員フォローしたら無銭写メって言うんで迂闊にも全員フォローした。YUURIさんは元々フォローしてたけど。
と言うわけで、YUURIさんと無銭写メ。
f:id:TamTam:20210410231129j:plainf:id:TamTam:20210410231124j:plain
で、にゅ~わさんでホールへ。夏の王子様聴けて嬉しかった! にしてもももちゃん可愛いな← ってか、にゅ~わさん観るの1月2日ぶりだった!
からの1月16日ぶりの水萌みずさん。王道系な感じで結構好み!
からのHoney Bae Beeさん。3曲全部聴き覚えあった!やっぱ水色だなー。ってか、新メンバーがどうしても見慣れない(^^;;
からのプリアモ。最新曲初めて聴いたけど、やっぱプリアモの曲はしっくり来ないなぁ。曲が刺さらないは結構痛いんだよね。観に行こうってモチベが上がらないから。
f:id:TamTam:20210410231421j:plain
からのきゅい~ん'ズさん。安定の赤の子中心で。
からのプリアモ物販。ビルの4階ってことで再入場用にリストバンド。なんかもったいないなw
f:id:TamTam:20210410231215j:plain
安定の1枚。だったけど、なーちゃんに『あと2枚!』って脅されたんで素直に追加。#ちょろいw
f:id:TamTam:20210410231210j:plainf:id:TamTam:20210410231221j:plain
9月21日の京都遠征ぶりw 生誕干したこと今更ながらツッコまれたw おいら急に来なくなるから『TamTamのことで一喜一憂しないことにした!』ってさすがなーちゃんおいらのこと良く理解してる!
f:id:TamTam:20210410223820j:plainf:id:TamTam:20210410224854j:plainf:id:TamTam:20210410225115j:plain
からのホール戻り。初見のハジマリノオトさん。最後の方しか観れなかったけど、なかなかいい感じだった!
からのあやかまる。最前どセン空けてくれたんで入ってみた(^^
f:id:TamTam:20210410231250j:plain
3曲だとやっぱこのセトリになるよなぁ。盛り上がる系だから好きなんだけどたまにはアイシテルとか私恋とかも聴きたいよね。

  • キャンディ ポップ@白石彩花
  • My Darling!@白石彩花
  • ふわふわ@白石彩花

からのメロメロ。あこちゃんとれなちゃんお休みで3人。

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • Step by Step@MelodicMellow

からのあやかまる特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210410231244j:plain
『ポーズどうしようか?』って相談したら『白石のSにしよ!』って。彩花のAちゃうんかww なかなか斬新なポーズになったけど、これはこれでいい感じ!
f:id:TamTam:20210410232219j:plain
からのホール戻り。ワンドリンクでカルーアミルクカルーアあるの推せる!
f:id:TamTam:20210410231328j:plain
からの初見のルミララさん。結構好きな曲だったんでまた観たいな!
からの初見のMelty trapさん。なかなか楽しかった!
からのトキメロさん。やっぱ曲好きだなー。特典会に行くほどじゃないけど。
で、離脱してVEATS SHIBUYAへ。ドリンクはレッドブルの黄色!
f:id:TamTam:20210410231411j:plain
で、中物販あるけど、とりあえず安定の上手で。
f:id:TamTam:20210410231405j:plain
トップバッターは蓋然性オルトイズム。今月初めて欲しがり聴けたー!で、今日お披露目になった新曲も。個人的には結構好きな系統だなー。

  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からの3月27日ぶりのワンダーウィード天さん。楽しかった!過去ログみてもピンクの子だな←
からの同じく3月27日ぶりのシークレットシャノワールさんも楽しかった!JCっぽい2人組が白振ってたけど、白の人いなかった←
からの中間物販。安定の1枚。ななちゃんの特典会も3月27日ぶりだw 横で撮っててくれて嬉しかった!
f:id:TamTam:20210410234733j:plain
からの場所取り。あっさり定位置キープw
f:id:TamTam:20210410231547j:plainf:id:TamTam:20210410231558j:plain
後半のトップバッターは初見のじーくらむ!さん。初見と思ってたら去年の10月10日にも観てた!めっちゃ楽しかった!黄色の子だな← 無銭チェキあるみたいだからあとで行こう!
f:id:TamTam:20210410231541j:plain
からのAsterisk*zeroさん。相変わらず曲がいい!最前に並んでたヲタの振りコピが揃ってて見応えあった←
からの10分インターバルだったんでじーくらむさんの特典会行こうと思ったら、長蛇の列だったで諦めたw
からの2月28日ぶりの2o Love to Sweet Bulletさん。聴き覚えある曲多くて楽しいな!25分で7曲やったんかな?でも、なんか違和感あると思ったら、今までトゥラブさんって新宿ホリデーでしか観たことなかったから、コールがないのを初めて見た! 次回から赤振ろう← 終演後物販でご新規さん無銭チェキみたいだから行こう!
からのシスあに。安定の盛り上がり!最後は絶対結婚しようなだったし!
からのトリはニトクリ。のえるちゃんサイドポニー。セトリが残念な時はツインテにしてくれる率が高いから今日はセトリ期待できるな! と、思ってたら、まさかの刹那からで君時計とキミエガオもあって、おいら的TOP3が勢揃い!めっちゃ楽しかった!!
f:id:TamTam:20210410231630j:plain

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの終演後物販。めっちゃ高まったんで思わず3枚!
f:id:TamTam:20210410231553j:plain
来週逢えるかわかんないから、来週の分ののえるチャレンジも描いてもらった! 一番の難関が13日のお刺身だけど、お寿司でもOKになったんで、コンビニでどうにかなるかな?
f:id:TamTam:20210411001420j:plainf:id:TamTam:20210411001658j:plainf:id:TamTam:20210411001857j:plain
で、離脱。晩ごはん食べて帰りたかったけど、21時前で断念。
のえるチャレンジのカレーはセブンで買った!
f:id:TamTam:20210410231640j:plainf:id:TamTam:20210410231645j:plainf:id:TamTam:20210410231634j:plain