アイドル博 1日目 #桜井かなみ #美雲はに #一ノ瀬ゆい #東雲くれあ #辻海帆 #伏見莉穗 #渡辺萌々奈

今日から3日間はお台場でアイドル博。何かと話題になってるけど、無事に開催できるんかな?w
天気が悪いのと、夜はツイガレにまわすのに電車だと時間が間に合わなそうなんで、車で。
駐車場タイムズの方が安かったけど、場所がいまいちよくわかんなかったんで、いつものシンボルプロムナード公園駐車場で。

会場に向かう途中でゆいちゃんっぽい子とすれ違ったけど、さすがに声掛けれなかったw 会場の入り口がよくわかんなくてグルっと1周しちゃったw
と言うわけで10時05分到着。お目当てのところに半券入れるんだけど、並びが微妙にランダムで探すのに苦労したw

まずはEXTRA STAGE⑧でSK Covers。みーすの曲もカバーするんだ!黄色の子がちょっと気になった←

からのヲドルマヨナカ。おいらの好きな2曲で朝から高まった!

からの今回の目玉の1つのSILENT STAGE⑨へ。ヘッドホンをつければいつも通りの音が聞こえるけど、ヘッドホンをつけないとアカペラの歌声とヲタクのコールが聞こえるステージ。なかなかおもろいこと考えたなw

で、にとくり。なんとなくセンター0番があって、通常のステージと同じような感じ。ステージが平坦だから、最前だと真正面で楽しかった!あと、ちゃんと歌ってるってことがわかったw

  • 愛時雨@にとくり。
  • Dear…@にとくり。
  • Twinkle☆Day@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。

からのSistersあにま。

  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのTEARS-ティアーズ-。ユウちゃんとややちゃんの声量がすごかったな。しかも、DD・シエレ・リスタート・ストーリアとおいらの好きな4曲でめっちゃ楽しかった!

  • Re:starT@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのCOLOR‘z。ゆいちゃんもちゃんと歌ってた。生歌可愛かった(*´▽`*) いつもいるゆいちゃんのヲタクにも顔覚えられて絡んでもらってゆいちゃんセンターの時に一緒に突っ込んだ!
からのてあ特典会。つじかほちゃんのDDの音源はQRからダウンロードするシステム。かほちゃんのソロ歌可愛い!これはシエレも買おう!

からのCOLOR‘z特典会。いつもは2枚ずつだけど、今回はステージ何回もあるから1枚ずつで。生歌はやっぱ恥ずかしかったってww

からの今回のもう一つの目玉の水着ステージ⑩でひさしぶりのBOCCHI。とYUMEADO EUROPE。Yukinoちゃん予想通りあんまはしゃいでなかったw

ちょっとお腹空いたんで、パンもぐもぐ。

からのPURE STAGE⑥でDEEP GEEK。くれあちゃん2019年11月20日ぶり! アー写見た感じだとロックグループなのかなと思ってたけど、思った以上にアイドルだった!曲も良かった!

  • BornAgain@DEEP GEEK
  • トライテイク@DEEP GEEK

からのストリートステージ⑪でアンダービースティー。だいたいこの辺かなってとこに立ってたら、レーベンかなみちゃん真正面でめっちゃ楽しかった!

くれあちゃんの特典会行こうとしてたら、レディキスのトップシークレットのイントロ聞こえたんでダッシュで行ったw ってか、2人しかいないんだけどww
トップシークレット~切ない極秘事項~@READY TO KISS
からのくれあちゃん。ご新規さんはチェキ100円。思ってた以上にアイドルで良かったなー。ロック系だったらあんま行かないかなって思ってたからww 衣装はアー写のは長袖で暑すぎるから、違う衣装で今日はチャイナ。

からのPURE STAGE⑥でSAY-LA観てからアンビス特典会。次の分も合わせて4枚。雨なんで傘ポーズw ストリートステージ円形ステージで『場ミリないんでどこまで行けばいいですか?』って聞いたら『たむたむの前でいいんじゃない?』ってww だからレーベンいつも以上にゼロズレだったのかwww

からの水着ステージ⑩でヲドルマヨナカとDREAMING MONSTER。ヲドルは水少なくて残念。水は運営が準備しなきゃなんだよね。ドリモンはももちゃんめっちゃ絡んでくれて楽しかった!

からのストリートステージ⑪でテンテンまわせた!わちゃわちゃして楽しかった!

ドリモンの特典会行こうと思ったけど、どこでやってるかわかんなくて諦めたww
で、歩いてたらめるみるくの子がチラシくれて、トゥラブのりほちゃんのとこだったなと思ったら、りほちゃん水着だったから、迂闊に釣られよう← ちなみに、チラシくれたのSK Coversの黄色の子だったみたい! 水着ステージだって言うからガチ水着にしたら、みんなワンピースとかで露出狂みたくなったってww

からのEXTRA STAGE⑧でDEEP GEEK待機してたら隣でMiiS聴こえて来たんでダッシュで移動。MiiS観てたら、いつの間にかDEEP GEEKはじまってて遅刻したw で、なぜかまろちやんがいたww

  • Eve og Revolution@DEEP GEEK
  • アマノジャク=Smiling in the Rain@DEEP GEEK

からのテンテン特典会。虹彩わちゃわちゃして楽しかった!

からのDEEP GEEK特典会。さっきよりはロックっぽい曲だったな。

からのRincent.の子にチラシもらって立ち話。はるまきちゃんいた時はりんせんと行ってたけど、卒業しちゃってから一度も見てないな。で、テンテン行ってたって言ったら、まさかのはにちゃんの友達だったww こんな偶然ある?!ww

からのSPECIAL STAGE③でアンダービースティー。今日は実質1ステージしかないのに、なかなか渋いセトリww

からのPURE STAGE⑥でにとくり。10分2曲なのに、シンデレラと君時計は強い!特典会行けるタイミングないんだけど(^^;

  • さよならシンデレラ@にとくり。
  • 恋と君時計@にとくり。

からのSPECIAL STAGE③戻りでDREAMING MONSTER。今日はドリモンの時が一番雨強かったww

からのアンビス特典会。特典会テントちょっと蒸し暑かったけど、他の子と比べてかなみちゃんやたら汗かいてるのがちょっと気になるなぁ。

からのFIRST STAGE①でテンテン。天気予報だとこれくらいの時間が一番雨強くなりそうだったんで、ちょっと期待してたけど、そうでもなかったw

  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのドリモン特典会。スペシャルステージの特典会ブースにいなくてもしかして今日特典会やってないのかなと思って歩いてたらTシャツのももちゃんに呼び止められて、別のブースで特典会やってるのを知ったww 今日はテンテンもアンビスもストリートステージあったから、20分ステージ2本だったドリモンが一番たくさん観たグループだった!水着ステージ北風びゅんびゅん観れたし、きみだけには1コーラス目全部回収して楽しかった!

からのテンテン特典会。『まゆ毛こーやってー!』って言われてまゆ毛ポーズ。いや、いつもよりはまゆ毛生き残ってると思うんだけど。予定では土砂降りで雨だか汗だかわかんないくらいびちょびちょになって、まゆ毛どっか行っちゃってるの期待してたのにww

19時17分離脱。