ファンタジーツアー2022 大阪ファイナル前対バン #かずは

今日はいよいよW.ファンタジーツアーファイナル。
行きは新幹線で帰りは安定の夜行バスで。
朝ごはんは新幹線の中で食べようかなと思ったけど、時間があったんで品川の富士そばかつ丼もぐもぐ。

で、旅のお供。

シンカンセンスゴクカタイアイスのきゃらめるさんを食べたかったけど、ワゴンが1台しかないみたいで、いつまわって来るかわからないって。まぁ、7号車だから、来ないってことはないだろうけど。
と言うわけで、名古屋の手前くらいでようやく来てくれた!400円ナリ。カップは綺麗に拭いて持って帰ろうw

で、新大阪着。

新大阪駅でしゃちおの仲間探したけど、ちっちゃいのしか見つからなかった(T_T)

で、梅田に移動して、カツサンド。11時02分到着で並び20人くらい。テイクアウトだったらそんなに並んでないだろうと思ってたのに、意外と並んでた(^^;
受け取りまで並んでからだいたい30分くらい。スパイシーかつカレーサンド:1300円にしてみた。

受け取ったのはいいけど、どこで食べようか迷って、ビルの非常口みたいなとこでww めっちゃインパクトあるビジュアルww こんなんどうやって食べたらいいのかなと思ったら、ビニール手袋入ってたから手づかみで食べるしかないな。

出来立てだからアツアツかと思ったら、低温調理だからか意外とぬるい。猫舌のおいらにはちょうど良かった(^^ お肉は分厚いのにめっちゃ柔らかい! 手づかみでむしゃむしゃ食べて、バヤシさんになった気分だったw 10分くらいで間食。たいへんおいしゅうございました!

で、今度はゴミ捨て問題w 全然ゴミ箱ないよなぁ。結局メトロの改札までゴミ持ったままだったw
からの12時40分クリエイティブセンター大阪PARTITA。受付に山中さんいたw
見た目ぼろっちい建物だけど、中は結構綺麗!

からのスルスル前に行って、最上手一般3~4列目。

  • 君とEveryday@W.
  • BPM174@W.
  • パレード@W.
  • Tune days@W.

ドリンクはキリンレモン。結局飲まずに持って帰ったけど。

で、特典会。まずはかずはちゃん1枚。

からの全員写メ券でまだ撮ってなかったあやかちゃん。一番後輩だから8番マイクだったのが、今度から5番になって、偉くなったじゃんって言われたんだってw ってか、かずはちゃん1番ってことじゃん!

からのみさきちゃん。W.メンバーでかずはちゃん以外では唯一フォローしてる! セトリツイートしてくれるから(笑) でも、最近セトリツイートしてくれなくなったから、フォロー外してもいいかなw これからかずはちゃんを支えて欲しいな!

で、かずはちゃん。これから1番先輩になるんだなー。おいらが出逢った時は一番後輩だったのに、先輩6人追い出したんだw さすがにかずはちゃんが引っ張るのは違和感しかないけど、ゆか・みさきがしっかりしてるから大丈夫かな?

14時06分離脱。