アイドル放課後プロジェクト特別編 #メルティハート #伊藤咲音

中野坂上で下りなきゃなのに、豪快に寝過ごして東高円寺まで行っての折り返しw まぁ、結果的に帰りのホームの下見をしたと思えばいっかw 17時05分S.U.B TOKYO到着。
f:id:TamTam:20191208000200j:plainf:id:TamTam:20191208001330j:plain
店舗戻ってから着替えてる時間なさそうなんで、トイレでぷりあしTシャツに着替えてたらなぜかブルーハーツのTRAIN-TRAINが聴こえて来た! 【P-school】さんはブルーハーツのコピーをやってるらしい。なかなかおもろいな! 今日は他のグループも楽しいところが多くて良かった! 会場の作りが変で、0番の先に柱があって柱に寄っかかりながら観てたんだけど、どセンなんで、レスたくさんもらえたしw
で、メルハー。モー吉さんと並んで安定の最前センター下手で。今日も全力コールで(*´▽`*)
からのカシオレ。
f:id:TamTam:20191208000213j:plain
時間がないんで今日は無銭で前回の残りのチェキ券消化で。
f:id:TamTam:20191208000218j:plain
からのツーショ。ぷりあしTシャツだってわかってたw
f:id:TamTam:20191207232804j:plain
からの予約特典の10秒動画。


明日ぷーちゃん・あかねちゃん・めうちゃんのチャレバクとかぶっててどうしようか迷ったけど、やっぱメルハーにしよう!