ひさびさスキラボ #あおにゃん

今日はまっすぐ帰るかゆいちゃんのたこ焼き行こうか迷ってたとこに、あおにゃんが今日いるツイート。チェキ帳受け取りに行かなきゃだし、ちょうどいいタイミング!
今日のもぐもぐは粗挽きポークソーセージ。駅に着いてから食べようと思ってたけど、バスの到着がギリギリになっちゃって、電車乗ってからもぐもぐ。そんな混んでなくて良かった(^^
f:id:TamTam:20220217223952j:plain
アキバについてサイゼのガチャガチャ探したけど見つからなかった・・・。
末広町まで来たんですき家で晩ごはん。チーズチキンカレー@800円。噂通りチキンがめっちゃ柔らかくて骨からぽろっと取れて感動した!
f:id:TamTam:20220217224024j:plainf:id:TamTam:20220217224036j:plainf:id:TamTam:20220217224032p:plainf:id:TamTam:20220217224027p:plain
からの20時18分スキラボ。
f:id:TamTam:20220217224049j:plain
意外と混んでて、一番手前のカウンターのとこ。
f:id:TamTam:20220217225821j:plain
オーダーはもちろんあおにゃんオリカク。とりあえずお通し。
f:id:TamTam:20220217224136j:plain
からのあおにゃんオリカクとチェキ帳。ピンチェキ1枚入ってた!
f:id:TamTam:20220217224139j:plainf:id:TamTam:20220217222318j:plain
チェキはあけおめっぽいおめでたいポーズ(笑)
f:id:TamTam:20220217221843j:plain
で、オリカクもう1杯。甘いの飲みたかったんでカルーア系でお願いしたけど、カルーアミルク以外はないよねw
f:id:TamTam:20220217224142j:plain
今度は自撮りで。めっちゃ手がぷるぷるしてたw
f:id:TamTam:20220217222034j:plain
帰り際にトイレ行ったら、めっちゃ秘密基地みたいなとこでちょっとテンション上がったw 頭ぶつけたけど←
21時23分離脱。まんぼーでも24時までやってるみたいだから、帰り遅くなってもいい時は来よっと。
f:id:TamTam:20220217224145j:plain