2ヶ月半ぶりのくれあちゃん #みけねこ #くれあ

最後にくれあちゃんに逢ったの生誕前日の9月6日で、それからなかなかタイミングが合わなかったんだけど、くれあちゃんの方からアキバに来てくれた←
と言うわけで20時半くらい入店。カウンターほぼ満席で1席だけ真ん中へんに空いてたんでそこに着席。まずはカシオレ。
で、おひさしぶりのくれあちゃん。リプもらってたけど、のどの調子が悪くてリクステは無理とのこと。残念。安定のルキちゃんも一緒だったけど、今日の開店はこの2人しかいなかったってw ヘルプしかいないのヤバくね?w
ツーショはいちおTAMのシリーズは終わったんで、どうしようかって相談して、無難にハートで。こないだ薔薇を描く技術を習得したとのことで早速実践。それにしてもインク出ないペンばっかだったw アキバ店の子は自分のペンを持ってる子が多いからみたい。
f:id:TamTam:20191120233258j:plain
と言うわけで1時間で離脱。カシオレ→ビール→カルーアカルーアで4杯飲んだから3300円の元は取れたかな?w バクステでステーキ丼ダブル食べてお腹いっぱい過ぎて全然飲めなかったけど。
くれあちゃんにお見送りしてもらって離脱。ドアの外まで出て来てくれたの嬉しかったな(*´▽`*)