『emoemoemoe』2022~first special attack~ #美雲はに

からの渋谷に移動。ごはんどうしようかなと迷ったけど、ひさしぶりにまるいちでカレーまぜそば@900円にスタンプカードで煮卵。
f:id:TamTam:20220115224333j:plain
からの今日のメロンパンはいちごメロンパン。
f:id:TamTam:20220115224336j:plain
からのDUOの前にWOMBの下見。あと、ゆいゆい入り待ち()しにDAIA(笑)
f:id:TamTam:20220115224329j:plain
からの15時21分DUO MUSIC EXCHANGE
f:id:TamTam:20220115224341j:plain
ちょっと時間あるから、ブログ書きながら時間つぶし。
なんか人の集まり悪いなと思ったら、トッパーのグループが飛んで入場30分遅くなってた(>_<) だったらもうちょい時間つぶしやすいとこでごはん食べたのにぃ。
で、入場。とりあえず2列目。けど、テンテンの時は最前替わってもらえた!
f:id:TamTam:20220115224425j:plainf:id:TamTam:20220115224422j:plainf:id:TamTam:20220115224428j:plain
開演まで時間あったんで、先にカシオレ。
f:id:TamTam:20220115224432j:plain
トッパーは点染テンセイ少女。ワンフラが下手はじまりになって残念だなと思ったら途中から上手に来てくれた(^^ で、2部もスタスト指さしもろた! 新体制になって100%もらってるから、もしかしたら上手に指さす振り付けに変わったのかも知れない←

  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からの並行物販。入場特典がチェキ券で2会場特典のチェキ券も500円ずつ課金してサイン付きに。
f:id:TamTam:20220115224436j:plain
外なんで寒いテイのと、あとスタストで星作った!
f:id:TamTam:20220115220914j:plainf:id:TamTam:20220115221118j:plain
で、17時28分離脱。