わーるどかおすつあーアフターパーティー #甘夢りぼん

からの池袋に移動。1時間くらい時間つぶさなきゃだったんで、サウピの近くのファミマのイートイン行こうかなと思ったら先客がいて埋まってた。
しょうがないんで、お店の外でピザまんと生コッペパンもぐもぐ。これから食べ放題だけど、お腹空き過ぎてるのもどうかと思ったんで。って、思った以上にハムカツが重かったw

で、18時54分オンリーユーの上のNaNaiRo。想像以上におしゃれなお店! しかも店内やたら広い!

テーブル4つに分かれて座って、メンバーが2人ずつローテーションするシステム。最初はいちごちゃん・なのちゃん、2番目がさゆちゃん・そらちゃん、3番目がまひなちゃん・ねうちゃん、最後がぼんちゃん・うるるちゃん。
ビュッフェだったけど、そこまで量はなかったんで、来る前に食べておいて良かった! ドリンクはひたすらグレープフルーツジュース飲んでたw

20時になってわ・わ・わーるどかおすつあーのMV公開。バブガらしいコミカルなMVだった!やたらステージ狭かったけど、どこのライブハウスなのかなと思ったら、ハウススタジオの中にステージもあったんだって。他にもいろいろ部屋があって、撮影1日で終わらせるのにちょうど良かったって。そういう裏話を聴けるのもいい機会だった!
あと、まひなちゃんの絆創膏の秘密も聞けたしw
からの21時から特典会。こないだのチェキ券2枚あったんで、買い増しはなしで。もちろん私物サインでパスポートにイタリア描いてもろた! あと、こないだのWEBチェキ会のチェキ郵送するって話だったけど、おいらが住所書いてなかったみたいでまだあったんで直接もろたw

特にビンゴとか出し物はなかったけど、おしゃべりとMV公開とで楽しいアフターパーティーだった!
21時33分離脱。