網網タイツっ #甘夢りぼん #Haruto

今日はサウピで朝活してから1日室町三井ホールでたむふぇす←
朝ごはんは安定の松屋

からのゆとってたらサウピ到着予定が9時06分・・・。上野の乗り換えで1本巻いて、池袋着いてから速足で移動して、9時ジャスト到着!

まだ入場はじまってなかったけど、結構並んでるし、いまさら列に入るのも申し訳ないかなと思い一番後ろに並んでたら、20何番の人が来て、『何番くらいですか?』って聞くんで、せっかくだから番号順にしとくかと思ったら、10番なのに3番目だったww みんなちゃんと起きようよww
と言うわけで、安定の定位置。テープなしなんで、めっちゃ近い!

先攻はギャンデミ。さすがにここから観たら特典会行かざるを得ないw 楽しかった!!
からのバブガ。ひさしぶりにおたく聴けて嬉しい!からのアイスクリーム・パニパニ楽しかった!

  • 青春ビタースイーツ@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのカルピス。今日はちゃんとドリカンやってた(^^

ってか、ここがかぶきの運営本部だったのかww

からの終演後物販。ランチェキはなのちゃん。

まずはにゃんちゃん。ロッカーあったとこぶりだねって言われてヘブンズロックだったっけと思ったら、池袋Studio MIXAだったww

からのぼんちゃん。網タイツ満喫で、脚だけで撮ってみた! せくちー!!w

10時35分離脱。予定よりだいぶ押しちゃったな。