モーニングサタデー×メガネ&へそだし衣装 #甘夢りぼん #狐々ちーりん

今日はサウピからのセレネからのタワレコ渋谷からの渋谷近未来会館からのスキラボの5本まわしの予定だったけど、スキラボ行けなかった(>_<)
朝ごはんは終わってから食べるんで、7時26分池袋SOUND PEACE。7時30分開場だから頑張って来たのに、1人しかいなかったw

で、入場。1番入場だけど、安定の定位置(^^

トッパーはバブガ。ぼんちゃん丸メガネにパジャマっぽいへそ出しコーデ。30分7曲だったし、ぼんちゃん安定の爆レスだったし楽しかった!

  • 青春ビタースイーツ@バブルバビデガム!!
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!

からの戦極。ちーりんさんはいつもへそ出しだよね(笑) 丸メガネで耳なし。
徒然キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最近徒然聴けるようになって嬉しい!
からのドリンク・・・と思ったらもう終わってたw

で、次の入場が迫ってるんで、特典会はグリーンガーデン。ぼんちゃんはチェキ券アップグレード2枚の4枚で!

まずはちーりんさん。メガネコーデなんで、むしろおいらはメガネなしでw メガネはハリーポッターのコスプレ用のやつだって。家ではメガネだからガチメガネにして欲しかったけど、目がちっちゃくなって盛れないって。

からのぼんちゃん。朝早いから寝ないで来るのかなぁと思ってたら、ちゃんと寝たって(^^ と言うわけでおへそ満喫チェキ←

9時55分離脱。