ロストマン×ロストウーマン #藤咲なのは

からの大塚萬劇場へダッシュ
JRで行ったら間に合わないの確定なんで、ワンチャン間に合わせるためにタクって! Tシャツのまま通りに出てタクシー捕まえようとしたけど全然捕まらない・・・。
で、タクシー乗ったのが12時54分・・・。これじゃ、JRで行ったのと変わんないw
と言うわけで1400円課金したのに、萬劇場到着は13時08分。

入場ちょっと押してるって聞いてたけど、さすがに誰もいなかったw はじまってるかなと思ったらまだ前説中。ってか、おいらのこと待っててくれたみたい(>_<)
と言うわけで開演。全く予習してなかったから、年代が違うってこともわかんなくて、誰が誰だか全然理解できなかったし、前半なーちゃん出番なくてめっちゃ辛かった・・・。隣の人思いっきり寝てたしw
なーちゃんの演技自体は頑張ってる感があって良かったな。主演のプレッシャーもあっただろうし。ただ、声が通ってないのがなぁ。これくらいの箱ならまだいいかも知れないけど、シブゲキだと後ろの方まで聞こえないだろうな・・・。元々通りにくい声質なのはしょうがないけど、発声の練習すればもうちょい良くなるかな?これから大きい箱に出るようになるだろうし、頑張って欲しい!
で、突然ELTのGraceful World流れて高まった! この選曲は私信だな←
最後の演出も良かったし、終わってみればいい舞台だった!
事前予約してたチェキ買って15時29分離脱。