@JAM PARTY vol.82 #桜井かなみ

からの横浜遠征() の前に三越前のセブンで発券。ついでにカレーパンもぐもぐ。

乗り換え面倒なんで京浜東北線1本でのんびり横浜まで。
ブロンテ行くのひさしぶりだなー。すっかり道忘れてたけど、『ここのセブン行ったことあるな』『確かスカイビルみたいな名前だったな』って断片的な記憶を頼りに歩いてたら最短ルートで行けた。と、思ったら道が封鎖されてて途中で戻ったけどww
まいばすけっと潰れたって噂あった気がするけど、ちゃんと営業してたんで、晩ごはん仕入れてもぐもぐ。メロンパンはチェキネタにしよう。

と言うわけで17時47分みなとみらいブロンテ。

ロビーに人が溢れててなんか治安悪いw
フロアに入ったら人がいっぱい。整理番号A14番だったから、スカスカかと思ってたw
アンビスの前に4列目くらい。

動きづらいし見えづらいけどしょうがない。って、こういう時にロックアライブとオカプロやるかー。普通に跳んだけどww で、オバスカ・ハピネスのセトリにタイムレス入れて来たかー。タケコシお気に入りって聞いてたけど、やっぱお気に入りなんだ(^^

  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • over the sky@アンダービースティー
  • occult propose@アンダービースティー
  • Timeless@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からのC;ON。一歩前進で3列目(微妙に2.5列目くらい)。

上手側にいたからかも知れないけど、緑多い印象だったなー。ひさしぶりのC;ONだったんで、はじめて聴いた曲も多かった。
からのエンディングトークだったんで、ロビーでジンジャーのえーるごくごく。

からの終演後物販だったけど、どう考えても聖奈さん行ってる時間なかったんでかなみちゃんだけ。アンビス物販トッパーで!

C;ONにちなんでユーフォポーズで。ってか、ポーズ合ってるんか?ww 『聖奈さん可愛かったー!』って言ってたけど、写真は撮れないかなぁ。

19時23分離脱。
せっかくメロンパン買ってたのにすっかり忘れてたわww