Killer Tune SHIBUYA 2022 年末SP Vol.2 #桜井かなみ #辻海帆

からのCHICホールまでお散歩。

19時48分到着。

こんなとこに会場できたんだーと思ったら、綺麗だけどショボいとこだったww
で、ななあちゃんが知らない曲歌ってたw 新曲は最初からちゃんと聴きたかった・・・。
からの3列目からてあ。

この会場だったらワンチャンDDあるかなと期待したけど、さすがに2日連続はなかった。けど、マジステでつじかほちゃんセリフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • FIRSTKISS@TEARS-ティアーズ-
  • IGNIGHT@TEARS-ティアーズ-
  • チューベローズ@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのアンビス。かなみちゃんツインテしてくれた! きっと昨日アレだったから、その続きでやってくれたんだと思うと、ちょっとウルっときた(>_<) で、今日もなかなか渋いセトリw レーベンはちょうど正面が空いてたんで、3列目だったけど、かなみちゃん真っ正面だった♪

からのドリンクはzoneあったから初めて飲んでみた! この時間にエナドリ飲んだら夜寝れなくなるんだけどw

昨日の分と合わせてかなみちゃん2枚。

まずはつじかほちゃん。昨日に続いてだし、明日は年末の挨拶()に行くから3日連続! 『3日連続って初めてじゃない?』って言われて調べてみたら、去年の6月26~28日と、8月13~15日にもあった。6月26日ははじめましてした日だったから、最初から3日連続だったんだ!

からのかなみちゃん。やっぱり昨日ツインテで撮れなかったから今日ツインテにしてくれたって!(>_<) 最近たまに貧血になるみたい。レッスンでも貧血になった時あったみたいだし。で、昨日はタケコシさんが『帰った方がいいよ』って言ったから帰ったみたいだけど、いや昨日1本目の終わりに聞いたら『たぶん2本目は出るんじゃないですかー?』って言うてたやんww まぁ、無理するよりはちゃんと休んだ方がおいらも安心できたから、良かったけど(^^

21時29分離脱。
帰りにチェキ飯したかったんで、日高屋でもぐもぐ。