アイコレ 絶対に推しが見つかるアイドルSP!!! Days2 #桜井かなみ #一ノ瀬ゆい #伏見莉穗

からの渋谷へ。神保町駅に向かいながらいちごメロンパンもぐもぐ。
で、渋谷着いて地下道歩いてたら、そらさんとなおさんカップル()とすれ違ったw
からの16時32分ストリームホール。
ダッシュで行ったらソラネル最後の1曲辛うじて聴けた。営業1課の子かなぁ。次回からは観てみよう。
で、ワンドリはレモンスカッシュ。

からのカラーズは最前のカズさんの横入れてもろた!

ゆいちゃん新曲お披露目でしかもMCでめっちゃ緊張してるw 新曲はカラーズっぽくない王道アイドルソング。個人的には結構好きだったけど、ゆいちゃん全く上手に来ないから、せっかくのレス曲なのに、永遠にレスもらえない(T_T)

  • GANGSTER LOVE@COLOR’z
  • 存在Prove@COLOR’z
  • きみに夢中なんだ@COLOR’z
  • エトワール@COLOR’z

からのカラーズ特典会。チェキ券持って来るの忘れたんで、またセット買っちゃったw

で、ゆいちゃん。新曲好きだけど、全然上手来ないからなぁって言ったら、センターおいでって。にしても相変わらず自撮り上手いな!しかも、遠距離法でいい感じにおいら小顔になった←

メロンパン食べたけど、やっぱお腹空いたんで、まるいちへ。スタンプ溜まってたから無銭つけ麺! 味が物足りなくて、ニンニク入れちゃったw

からの戻り。ワンドリはピーチ。

からのPlumeltさんご新規さんサイン付無銭写メ。いや、どこにサインするんだ?w
からのalmaさん曲良かった!
からの泡沫パーティーズさん。何度も観てるわりには全然曲が入って来ないw
からのアンビス。最前替わってもろた!

神田スクエアが強いセトリだったから、ここはマニアックなセトリだと思ってたら案の定地味だった。と、思ったら急にオバスカとオカプロでまとめて来たww 飛んでいいのかよくわかんなかったから、オカプロ1回目は様子見ながらで、2回目はちゃんと飛んだ!

  • after life@アンダービースティー
  • dark hope@アンダービースティー
  • TOKYO monster@アンダービースティー
  • over the sky@アンダービースティー
  • occult propose@アンダービースティー

からのBety。はじめましてぶりだったけど、レス薄かったから特典会はスルーでw
からの放課後プリンセス。暗転してから最前空いたんで急いで移動。

バカだねとジュリエット聴けた!機会があったら赤の子行ってみよう。
からのトゥラブ。ひとりじめしたいなかったら特典会スルーかなと思ってたら、赤チェックにベレーにしかもツインテ!これは特典会行くしかない! もしひとりじめしたいあったら動画撮ろうかなって思ってたら、いきなり2曲目に来て出遅れたw


からのアンビス特典会。

待たせてごめん← 今日は1日おいらいたんで、ツインテDAYにしてくれたって! メロンパンツーショなんかいいな!

からのりほちゃん。2枚撮るのはじめてだな! Tシャツのイラスト気になって見てたら、振り付け間違ったってww

21時離脱。