HYPE IDOL! vol.33 #桜井かなみ

今日はニッショーホールからのセレネからのミクサの3本。
まずは気合のピンモン。

からの朝ごはんは安定の松屋。モバイルオーダーだけど、席についてから決済w

からのニッショーホールに向かったけど、またGoogleマップに騙されて関係者入口に行っちゃったw

で、11時09分ニッショーホール

一般2列目。前方は1階から入れるけど、一般は一回上に上ってから。

トッパーはDA・BAMBIさん。あんまピンと来なかったw
からのNANONIさん。前に好みのビジュアルの子がいたってメモってたけど、この子かな?

ちな、スマホで撮るとこんな感じ。

からのSHIKASHIさん。花道使った!
筋トレおじさんカコイイ!w

からのAnthologyさんも花道使ってる。アンビスも花道使わないかなー。

からのすたーちすさん。ヲタク多い! 最後の曲振りコピした記憶あった!
からのIIIIIIIDIOMさん。タイテで名前見たことはあったけど初見。12月4日デビューでちょうど2ヵ月!
からのelsyさん。これまでの中で一番ヲタク多かった!
からのアンビス。りなちゃんオバスカで花道出てきた!ハピネスでかなみちゃんも出て来ないかなぁって期待したけど、残念w

  • occult propose@アンダービースティー
  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • over the sky@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からの並行物販。てっきりCD枯れたと思ったらまだあるんじゃん! じゃ、こないだ無理に31枚使わなくて良かったんじゃん(^^;

かなみちゃんだけビニールないw 待ってたらみおちゃんが『たむたむいて安心したー!』って。何かと思ったら、特典会の場所微妙で迷いそうだったっぽいw

で、かなみちゃん。こないだ白衣装でツインテチェキ撮り損ねたんで、今日もツインテにしてくれたって!(*´▽`*)
りなちゃん前に出て来たのは特に打合せとかしてなかったんだってw

14時12分離脱。
帰りがけにリストバンドと交換でラムネげと!