超!喰らいマックス2022 #桜井かなみ #聖奈 #藍田梅

今日は日比谷公園からの渋谷CRAWL。野外で光らせる必要ないんで先っぽだけたくさんw

朝ごはんは安定の松屋。タッチパネルがちょっと変わってて微妙に手間取ったw

からの日比谷公園にれの木広場。並び20人くらい。

で、並んでたら番号順の入場だったww
でも、だいたい30番目くらい。とりあえず2列目。前の3列分くらいがVIPゾーンみたい。

トッパーというかオープニングアクトは初見のスプスプラッシュさん。6月にReNYでデビューとのこと。VIPが14人くらいいたから、前世ある子ばっかなんだろうね。
からのTEARS-ティアーズ-。シエレ来たからDDあるかなと思ったけどストーリアだった。残念。後ろのヲタクがシエレのオーイングで『おー!』って声出してたけど、『かけ声してる子可愛いな』って言ってたから許す←

  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-
  • IGNITE@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのHOT DOG CATさん。3曲目と4曲目は聴き覚えあった!
ここで1コマ前進して一般最前に。

からの初見のグットクルーさん。神戸のロックアイドルみたい。
からのGay(i)lyさんの入りたい人がいたんでトイレからの食べ物エリア見学。人多すぎて食べる気にならない・・・。
からのREADY TO KISSさん。VIP 6人しかいないの意外だな。
からのタートルリリーさん。セイハローとありがとうありがとうは聴き覚えあった!曲いいしメンバーもみんな可愛いのにVIPが誰もいないのちょっと意外。おいら的には結構好きなグループ。
からのLuce Twinkle Wink☆さん。一昨日聴いた曲はあったけど、知らない曲ばっかだった。
からのSAY-LAさん。オレンジの子だなー。ただ、みんな似たような感じだからちょいちょい見間違うけどw VIPは12人。
からのC;ON。VIP 21人! さすがに多い!今日のしーおんは圧巻だったなー。最初の曲アカペラスタートだけど、2人が息を合わせて歌いだしカッコ良かった! それに広いステージはやっぱり映える!

からのmistressさんのところでまたトイレ行ってアンビスVIP待機。
からのアンダービースティー。上手4.5番くらい。

熱いセトリだったけど、せっかくの野外なのにオバスカやらないんだぁ。クロフェスも雨の初日しかやってないし、晴れた日にオバスカはやらない決まりなのかな?w

  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • occult propose@アンダービースティー
  • lovegram@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からのしーおんとアンビス特典会。

聖奈さん列に並んでたら、しもべが聞こえたんでステージ戻り← しもべ終わりで戻ろうと思ったら今度はYOZORA! これは高まった!
で、再び聖奈さん列へ。並んでたらちょうどかなみちゃん見えるところで、手振ってくれた←
からの聖奈さん。『なんかめっちゃ焼けてない?』ってツッコまれたw しーおんクロフェス初日の雨の日だったもんね。ってか、野外でしーおんってあんまやってるイメージないんだけど、楽器は天候に影響されるからやっぱあんまやらないんだって。でも、今年は野外多いらしい。

からのかなみちゃん。『×』するから聖奈さんのとこにいたからか、うーたんのTシャツ着てるからかとgkbrだったけど、マックスの『X』だったww しーおんのステージは袖から観てたらしいけど、おいらのことも見てたってww 『あー、今日はこのTシャツなんだ』って思ってたってww

からのステージ戻りだったけど、SAISONさんVIP 21人くらいいる!知らないグループだけど、有名なとこなのかな?
からの戦乱のEmpressさん。いきなり騎馬戦してたw
からのNeat and Clean-ニトクリ-。水色衣装。おいらは紫カツラ装備←

シンデレラとキミエガオは高まった! けど、やっぱ新曲は聴けなかった(T_T)

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会。

うーたんTシャツで。クマだと思ってたけど、トイプードルだった!ww うーたんデザインってだけで、勝手にクマだと思い込んでたww で、ひらがなあんびすのかなみちゃんの『うーたんへ』って書いたチェキ欲しいってww アンビスと楽屋全然被らないのかな? ちょうど明日あんびすあるし、描いてもらうか。

16時26分離脱。