POP IN FESTIVAL 2022 #桜井かなみ #美雲はに

今日はキースタ。テンテンが19時40分からでギリ間に合うかどうかチャレンジ。
今日のもぐもぐはソースコロッケとタルタルたまごと、ツナマヨ

からの19時40分新宿ALTAキースタジオ。ギリまにあたと思ったら、だいぶタイテ押してた(^^

2列目から。

昨日のBLAZEと全く同じ5曲ww

  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

からのミスティアさんからのアンビス。レジェンドスタートでマニアックなセトリで来るかなと思ったら、あとは普通(?)だった。にしても、ハピネス多いなー。毎回聴いてる気がするw オバスカ聴きたいな・・・。

  • LEGEND PLEDGE@アンダービースティー
  • dark hope@アンダービースティー
  • lovegram@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からのネオンレイン。アオリちゃん猫耳!! メロメロケットあったら特典会行こうと思ったんだけどな・・・。
からのテンテン特典会。だいぶお待たせしちゃったw

ワンドリは100円課金してすみちのふレモネード。

からの終演後物販。かなみちゃんも寄りで。

ランチェキは真っ黒だったから失敗かと思ったら、車のヘッドライトだったw タケコシさん『これ引いちゃいましたかー』って笑ってたww

21時38分離脱。