GIRLS LIVE Diary~4部~ #桜井かなみ #藍田梅

からのDAIAへ。ファミマに寄ったらなーちゃんが言ってたカヌレあった!あんなに探してなかったのに、やっぱなーちゃんの舞台の後だからだな。歩きながらもぐもぐしたけど、確かに美味しかった!

からの19時45分SHIBUYA DAIA。ワンドリはなっちゃん

思ってた以上に混んでて上手の方に移動できなかったんで真ん中くらいから。
なたんツインテだったけど、欲しがりなかった・・・(T_T)

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • emperor@蓋然性オルトイズム

するすると上手はじっこ2列目へ。

からのアフィシャナドゥdeuxさん。クリームソーダと精一杯のアイウォンチュー!
からの最前端っこ。

からのNeat and Clean-ニトクリ-。さすがにここは強いセトリで来ると思ってたのに、時雨・トゥインクルと来て嫌な予感したけど、そこから君時計・シンデレラだった(^^

  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリはアンダービースティー。2曲目がどうしても思い出せなかったけど、あとからかなみちゃんに確認してMissing Linkだった! 地味目なセトリだったけど、最後オバスカで良かった!

  • LEGEND PLEDGE@アンダービースティー
  • Missing Link@アンダービースティー
  • DIVISION@アンダービースティー
  • over the sky@アンダービースティー

からの終演後物販

まずはうーたんから。ひさしぶりにうーパールーパーで。卒業までにあと1回うーパールーパーTシャツでツーショ撮りたいなぁ。右下にハゲおやじ描いてると思ったら、太陽だった←

からのかなみちゃん。ビニールシートなしだったんで、とりあえず間にビニールあるテイにしといたw

21時23分離脱。
帰りに普通のつけ麺食べようと思ったけど、季節限定に釣られて冷やし棒棒鶏にしちゃったw