STRAWBERRY PARTY #仲谷水伶 #葵なつは

今日は特にどこも行く予定じゃなかったけど、翡翠のスタンプカードのチェキ券の期限あるしいつ使おうかなって帰りの電車の中で考えてたら、ちょうど今日ストガとの対バンあることに気づいた! 前売りだったら500円だったけど、もう終わってたんで当日券でも1000円だし、翡翠入場でチェキ券付いてるし、安定の無銭チェキw

今日のもぐもぐはツナマヨとクリームパン。

からの20時17分六本木BIG HOUSE。六本木駅から意外と遠かった。

再入場禁止だからかホール内はかなり混雑してたんで、とりあえず上手の一番後ろに避難。
ストガの最後の曲のリーガルガールだったけど、前のヲタクが全力振りコピしてて楽しかったw
ストガには狭いステージだったけど、熱いステージで、ストガってこういうステージもできるんだなってちょっと嬉しかった!
一応、最後のMCはなつはちゃん真正面だったけど、眩しそうな顔してたから、フロアは見えてないだろうし、たぶんおいらがいるのも気づかれてないだろうw

終演後物販準備でいったん外へ。再入場禁止だけど、ここで再入場できるじゃんw
で、みれいちゃん。期待に応えて安定の虫歯ポーズやってくれたw
これで3回連続翡翠は物販芸人で、前回ステージ観たの忘れてたんだけど、みれいちゃんが『キースタ観てくれたじゃん』って覚えててくれた! いや、おいらが忘れてるのに、よく覚えてるなww

で、ほぼ物販芸人みたいなもんだから、なつはちゃんはスルーでいいかなと思ったら、ツイートにいいねくれて見つかったから行っておこうw

で、なつはちゃん。おいらがいたのはさすがに見えてなかったけど、『来るのはわかってたけど、間に合うかどうかはわかんなかったから』って、しっかりツイートは見られてた(^^ ストガの衣装っておいらのダウンの色に似てるなってふと気づいたんで、チェキは回転寿司リングでw ダウンの方が色が明るくて『たむたむの方が目立ってるじゃん!』ってツッコまれたw

20時56分レモンサワーもろて離脱。

急遽行くの決めたし、ほとんどステージ観れなかったけど、行って良かったな。