わーるどつあー(シンガポール) #甘夢りぼん

からの1階のエントランスのあたりで待機。眠くなって来たんでレッドブルごくごく。中の自販機だと210円だけど、外の自販機だと200円なんだよね。

からの18時10分入場。いや会場時間18時10分だと思ってたら、タイテの方は18時になってたわww

とりあえずこの辺。

トッパーはHarley Queenさん。ヲタクが盛り上げてくれて楽しかった!
からのα:taleさん。楽しかったんでピンク振ってみたけど、もしかしたら違ってたかもw
からの逆転ねこぱんちっ!さんも盛り上がった!赤かなー。
からのミラクルファンファーレ!さん。前に見た時も盛り上がってたけどあんまピンと来なかったってメモってたけどその通りだったw
からのP-Locoさん。ガチ恋人間ホンダくんだと思ってたら、オオタくんだったww ずっと勘違いしてたww
からのトリはバブガ。3列目だったけど、自由に動ける時は最前に張り付くよりもここらへんの方が楽しいな!

  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • わ・わ・わーるどかおすつあー@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

からの終演後物販。スタンプラリー10個目と11個目は30秒動画と宿題チェキになった!

レゴランドで取った紫パンダで。あと、シンガポールデンマークのパスポートも。

帰りがけにドリンク飲もうと思ったら、もう終わってたw チケットいつでも使えるって言われてもねぇww

21時46分離脱。
駅までお散歩して、とりあえずバス停の場所を確認。

晩ごはん食べる時間あんまないんで、すき家でカルビ焼き肉丼もぐもぐ。

夜行バスのお供は紫のほろよいと、きゃらめるさん。

静岡SAと海老名SAで停まった時に目が覚めたけど、ぐっすり眠れた!行きの時に気づかなかったUSB充電とWiFiもあるのわかって快適だった♪

と言うわけで5時08分アキバ戻り。行きはアキバ→八重洲→名古屋だったのに、帰りは名古屋→アキバ→八重洲なんだな。