POP IN FESTIVAL 2022 #甘夢りぼん #辻海帆 #Haruto

からの19時43分Studio MIXA。へぇー、こんなとこにあったんだ!いまいち行き方がわかんなくて、4階まで階段で。

GANGDEMICの途中から。前方エリアスカスカだったんで、踊りたい放題楽しかった!途中からだったのはちょっと残念だったけど、昨日行けなかった分も合わせて今日は特典会行こう!
からのしすあにも自由に動いてたw でも、ここで絶婚欲しかったなぁ。

  • treasure box@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からのバブガ。いつものとこに入っても良かったけど、せっかくだから後ろで動き回ることにw 下手に紫振ってる人いたから、真ん中から上手はおいらが担当したww

  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からのてあ。てあも動き回れて楽しかったんだけど、なんかつじかほちゃん元気なさげだな・・・。ちょっと心配だからお話ししに行こう。

  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-
  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-

からのCCレモン

ギャンデミは終演後じゃなくて並行物販。昨日のバブガの二の舞は避けたw で、昨日も行こうと思ったんだけどってちゃんと事情を説明w

からの終演後物販。デジタルデコチェキってこういうのなんだ!いい感じじゃん!ランチェキ引いた時にぐっちさんがちょっと考えて『色だけはぼん!』って言って何かと思ったら、確かに色はぼんちゃんだったw

まずはつじかほちゃん。元気ないかなと思って心配してたけど、全然大丈夫だよってことだったんで安心した(^^ 別れ際に『元気でね!』って言ったのをユウちゃんが聞いて、おいらがお別れしたのかと思って勘違いしててワロタww

からのぼんちゃん。なにげに4週連続週末の締めくくりのチェキはぼんちゃんなんだよね。先週は3連休で月曜休みだったけど、最後のチェキはぼんちゃんだったし。

21時46分離脱。
お腹空き過ぎたんで、池袋の富士そばでカツカレー丼とそばセット@850円もぐもぐ。1~3推し勢ぞろいのチェキ飯美味しかった←