キャメラを止めるな!in NAGOYA #サンゴ・X・アオリ #ユユカ

からのひさしぶりに海老どて食堂で巨大えびふりゃ~を食べようかと。
お昼時は過ぎてたけど並び。なんで『ひらがな』って書いてあるのに『カタカナ』で書くんだろ?

注文はQRコードを読み込んでスマホから。スマホ持ってない人は注文できないじゃんw

と言うわけでえびふりゃ~! キャベツにかける物が何もなかったんで、店員さんに聞いたらソースとごまドレッシング出してくれた。単に忘れてたっぽいw

からの時間あるんで、伏見までお散歩。

15時06分伏見ライオンシアター。ちょうど入場はじまったとこだった。Sチケ買ってる人そんなにいないだろうから余裕ぶっこいてだけど、エリア分けされてなくて、単に先に入場できるってだけだったww

下手側混んでたんで上手2番。カメラの試し撮り。スマホ・70mm・200mmでこんな感じ。ステージ近いからドアップだろうなぁww

先攻はパニモン。ユユカちゃん基本上手で、しかも陰になること多くて撮りにくかった・・・。撮れ高悪いなぁ。
から後攻ネオレイ。アオリちゃんも基本上手が多いけど、レスたくさんくれたんで撮れ高良すぎて困るくらいww
と言うわけで撮影したのは927枚。
パニモンが4819-5260で441枚、ネオレイが5261-5747で486枚。

ユユカちゃん25枚

アオリちゃん40枚(うち1枚パクチーさん)

終演後物販で1枚ずつからのジンジャーエールごくごく。

まずはユユカちゃん。『レゴランドって潰れるんじゃないの?』ってそうなん?ww

からのアオリちゃん。そういや名古屋出身だったね。レゴランドはまだ行ったことないみたい。1回は行ってみた方がいいかなー。

17時28分離脱。