わーるどつあー(アメリカ②)#甘夢りぼん

からのローソンへ。DROP近くのローソンにちょうど2本あったんで大人買い。あと、終わってから晩ごはん食べてる時間ないんで、デカ盛りのナポリタン買って、お店の前で食べたw

からの18時54分DROP戻り。

で、安定のスピーカー前だけど、最前のおにゃのこ2人はバブガの子だから、2部はずっとここだな。

トッパーはなにわキャッツさんだったけど、キャンセルになってバブガに。いきなりパニパニの熱いセトリかと思ったら、そこからはエモいセトリだった。

  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • 得も言われぬエモーション@バブルバビデガム!!
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!

からの戦乱のEmpressさん。2周年ワンマンBLAZEで。黄色かなー。
からのhuskyさん。前にもメモってたけどちくわさんだな。服のアレンジがあいなちゃんっぽいww 機会があったらはじめましてしてみようかな。

からのトリはバブガ。たぶんこっちは本来のセトリって感じだった!

  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのカシオレ。

からの終演後物販。わーるどつあースタンプラリーでチェキ券もらったんで、アップグレードと1枚ずつ。

1枚目はきゃらめるラテでかんぱーいで、2枚目は恒例のパスポートで。

21時48分離脱。
で、バスの時間が22時30分なんで、意外と時間がない。って、焦ってたら、間違って逆方向の電車に乗っちゃったww
けど、どうにかまにあた!
順調に走ってたと思ったら、ゴツンって音がして石に乗り上げたような揺れ方をして、しばらく停車。たぶんパーキングエリアに入るときに乗り上げたたのかなって寝ぼけながら思ってた。
26時過ぎくらいだったのかな?で、30分くらい停まってるなと26時47分にGoogleマップのスクショ撮ってまた寝て、28時56分にスクショ撮ったら動いてなくて、事故ってたことに気づいたww

その後運転再開したけど、浜松SAでバスを乗り換えるって。
6時40分くらいに乗り換え。4列シートで、最初隣にいたけど、移動してくれたんで、隣が空いてたんで、まだよかったな。

コンセントなかったけど、USBの充電できると思ったら、機能してなかった・・・。

と、思ったら青く光って充電できるようになった!

8時40分くらいに海老名SAでトイレ休憩。東京駅までだけど、新宿で下りてもいいか確認。
で、9時50分くらいにようやくバスタ新宿到着!

始発で出かけて、長い1日だった・・・。