GoTo DIVE vol.81~TEARS-ティアーズ-七宮夜々生誕祭~ #甘夢りぼん #桜井かなみ

今日はDIVE。バブガは物販芸人になっちゃうけど。
今日のもぐもぐはたまごと新製品のタルタル。

からの赤羽の乗り換えでおにぎりもぐもぐ。

19時58分SHIBUYA DIVE。

にとくりの途中から。

からの3列目のこのあたりへ。

からのJAPANARIZM。OKもスイキンもないのかぁ。

  • JAPANAFLIGHT@JAPANARIZM
  • 満開!ディスカバリー@JAPANARIZM
  • ワガママ女リティ@JAPANARIZM
  • UTAGE@JAPANARIZM

からのアンビス。かなみちゃんツインテ! DIVEはマニアックなセトリが多いから、どんなセトリなのかなと思ったら、アフター・トウキョウ・ダークと前半に新曲2曲。からのひさしぶりのオバスカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ちゃんと指差しももろた! からの最後にレーベンはちょっと意外。生誕だからハピネス来るかと思ったのに。最近やたらハピネスやってるわりに、こういうとこではやらないんだw

からのてあ。ややちゃんソロ2曲だけど、しすあにやるのは意外だったな。シエレはつじかほちゃん陰になって見にくかったんで、正面のありさちゃん見てた← DDやらなかった・・・(T_T)

  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • 七宮夜々:treasure box@Sistersあにま
  • 七宮夜々:ロッタラ ロッタラ Buono!
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのワンドリはレッドブルお持ち帰り。

からの終演後物販。バブガどこでやるのか見つからなかったけど、まさかのステージだったw

まずはかなみちゃん。こないだのランチェキが車だったんで、車チェキww ってか、特典ランチェキだったって忘れてて、そのままかなみちゃんに渡しちゃった(^^;;

からのランチェキもらうために再びチェキ券購入列へ。パッと見は一瞬かなみちゃんかと思ったけど、みおちゃんだった。

からのぼんちゃん。今日は物販芸人でしゃーない。ツイートの場所が栃木ってなってて『えっ?まだ栃木??』って思ったってw そういや、こないだ電波悪くてチェキチャの静止画送られて来なかったんだけど、ぼんシャツ着て撮り直してくれた! 後日撮影ができるんだったら、いろいろ遊べそうだな♪

21時51分離脱。