NoelliL ~Road to CLUB CITTA'~ 無銭SP!! vol.3 #甘夢りぼん

今日は迷ったけどツイガレ行くことに。無銭の2ドリだし(^^
今日のもぐもぐはたまごとツナコッペ。

からの19時50分TwinBoxGARAGE。

とりあえずカシオレ。

無銭ってこともあってか、かなり混んでる・・・。再入場はワンドリいらないみたいだから、バブガ終わったら避難しよう。
と言うわけで、最上の通路前から。

ぼんちゃん脚負傷して椅子。上半身は元気って言ってたけど、確かに元気だった! 動きたそうでうずうずしてたけど(>_<)

  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

終わって出ようとしてたらどっかのヲタクが『石鹸MIXやべー!薬用せっけん!ミューズ!』って言ってたww
からのごはんを食べに。
すき家にしようか天一にしようかと思って歩いてたら、てんやでアナゴ天食べたくなった!
けど、タッチパネルでアナゴ天見つけられなかったんで、ちょっとリッチにたれづけ海鮮天丼温小そばセット@1130円にしてみた! 普通に対バン行ったらチケ代2000円のワンドリ600円だから、無銭ツードリの1200円だと1400円くらいは節約できてるし!

からの戻り。ランチェキはいちごちゃん・なのちゃんだた。

せっかく外に出れるから、メガネ曇らせチャレンジしてみることにw
1枚目は待ってる間にメガネがぬるくなっちゃって失敗。

2枚目はギリギリまで外でメガネ冷やして、ダウンのファスナーも上に上げて熱を温存w いい感じに美白なメガネになった!w

21時37分離脱。