わーるどつあー『テーマパークオフ会(デンマーク)』 #甘夢りぼん

今日は名古屋遠征。オフ会とわーるどつあーの空き時間にちょうどネオレイとパニモンのライブがあって良かった! ただ、往復夜行バスのなかなかの強行軍w
夜行バスのお供は紫の飲み物かなと思ったんでウェルチ

からの乗車。紫のバスで幸先いいけど、わりとボロいバスだったw 充電もできないしWiFiもないし(と思ったけど、帰りのバスで充電もWiFiもあることに気づいたw)。

そういや、前にこのバスで名古屋行こうとした時に、乗り場間違って乗り損ねて東京駅で野宿して始発の新幹線で移動したんだったなw
と言うわけで名古屋到着。

まずはシャワー入りに快活クラブへ。

ソフトクリーム食べてチェックアウト。今回もちょうど29分の基本料金で済んだ!

名古屋駅までお散歩。とりあえずピンモン!

お久しぶりのナナちゃん! スカートの下からローアングルで撮りたかったけど、人多かったんで自粛ww

朝ごはんは安定のきしめん

からのあおなみ線。行った覚えのないとこばっかだから、たぶんあおなみ線乗るの初めてかな?

と言うわけで金城ふ頭。

レゴランドに行く途中にもたくさんお店あった! ガチャガチャのお店あったから、きゃらめるやってみた(^^

9時44分レゴランド入場列。意外と人多いな。

10時開園だと思ったら9時45分だった。

とりあえず園内1周。チェキ7枚だけど、ある程度最初にまとめて撮った方がいいだろうから、ミニランドで5枚かな?
プリクラもあるのを確認。FuRyuじゃないのが残念。

あと、レゴにプリントしてもらえるサービスで前に描いてもらったイラストで作ろうと思ってたけど、園内で撮影した写真じゃないとダメだって。残念。
なんか小ネタになる物ないかなと思って売店でカチューシャとぬいぐるみ購入。レジでおねいさんに『カチューシャ付けられますか?』って聞かれたんでその場で付けたら『かわいい♡』って言ってくれた(*´▽`*)

と言うわけで浮かれてみたw
[
で、10分くらい遅れてオフ会スタート。
まずはミニランドで5枚。東京・大阪・名古屋・札幌・富士山とわーるどつあー中だけど、日本旅行気分味わえた!

アトラクションはサブマリン。並び10分くらいでスムーズに入れた(^^ 潜水艦で水族館見学楽しかった♪

からのプリクラ。スタンプはあるけど、落書きはできない仕様だった。

ぼんちゃん朝ごはんグミしか食べてなかったんで、ポップコーン。きゃらめるじゃなくてチョコw ポップコーンの写真撮り忘れたw

チェキ残り2枚。入り口近くのライオン。これからシンガポール行くしね。

ラスト1枚はレゴランドの仲間たちと撮ってみた!

と言うわけでオフ会終了。パスポート忘れてたんで、あとで描いてもろたw

紫パンダを取りにゲームコーナーへ。どれが取りやすいかわかんなかったんでいろいろやってみたけど、結局オススメのボールを転がしてビンゴが一番楽で2回で取れた! 通算6回で4200円課金したけどw

と言うわけで、紫パンダで記念写真。家族連れが紫パンダの前でたむろっててなかなか場所空けてくれなかったw

12時49分離脱。
で、駅についてからポケットの中にゲーム券1枚あったww

帰りの電車かわいい♪