FREE DIVE Vol.41 #仲谷水伶

今日はどうしようか迷ったけど、6日までの特典券使える機会があんまないんで、DIVEに物販芸人しに行くことに。

今日のもぐもぐはキーママレーとたまご。

からの赤羽の乗り換えでナポリタン大盛り。

歩きながらふと思ったけど、おいらのダウンってまぐろ色してるよなww
で、20時21分SHIBUYA DIVE。

ちょうど特典会始まる頃かなぁと思ったけど、まだはじまってなかった。

入場特典とスタンプカードの2枚同時に使おうと思ったのに、地下は電波悪くてLINEウォレットに繋がらなかったんで、結局2回に分けて。
みれいちゃんお肉のツイート多いから、お寿司はそんな好きじゃないのかなと思ったけど、お寿司も好きだって。でも、たことかホタテとか微妙に魚じゃないやつ。炙りチーズカルビも好きだけど、この年になってあんま子どもっぽいのを食べるのもアレなんで、炙りチーズサーモンとかにしてるんだってw なんかB型らしいww

20時34分レッドブルもらって離脱。