DIVE de IDOL #桜井かなみ #甘夢りぼん

今日はDIVE。トリがバブガでトリ前がアンビスとおいら得!
今日のもぐもぐはつなまよ。

赤羽の乗り換えでかきめしおにぎりとコーラゼロ。

からの19時58分SHIBUYA DIVE。

2列目から。
まずはTEARS-ティアーズ-。1曲目のつじかほちゃんの感じだとDDありそうな予感!と、思ってwktkしてたのに、ストーリアだった・・・(T_T)

  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • efface@TEARS-ティアーズ-
  • 恋の魔法@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのアンビス。ピアノの発表会衣装()。あいかわらずDIVEはマニアックなセトリだなぁ。

からのトリはバブガ。ツインテ公演でしかもパニパニスタートは熱い!けど、おたくないし、最後がキスミーは個人的にはちょっと残念。

  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • 青春ビタースイーツ@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!

ワンドリはレッドブルお持ち帰り。

で、終演後物販

なんかぼんちゃんのランチェキもろた!

先にアンビス準備できてたから、かなみちゃん暇そうにしてるのちょっと心苦しかったけど、最後はかなみちゃんで終わりたいから←
まずはぼんちゃん。今日はツインテ公演だけど、おいらが行ける時はだいたいツインテにしてくれてるよね♪ あ、大阪デート()の相談するの忘れてた!

からのかなみちゃん。スピリッツを添えて← スピリッツ持って撮った人いなかったみたいだな。

22時離脱。